※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
家族・旦那

はぁ…旦那にイライラとまらんこの雨の中、子供二人いるのに車貸してくれ…

はぁ…旦那にイライラとまらん
この雨の中、子供二人いるのに車貸してくれないとか頭おかしい
長女の迎え行って買い物行きたいから車使いたいって言ったら迎えが13時半なのに14時に帰ってきてねとかまじで言ってるのかな?笑
買い物時間10分ぐらいしかないし無理って言ったらじゃ15分に帰ってきてとか15分延びただけじゃかわらねーよ。
仕事場まで送るから車貸してって言っても貸してくれないしそんなに仕事終わりにパチンコ行きたいんかよ
子供二人連れて雨の中自転車で行けだの歩いて行けだのクソ旦那だな
職場まで自転車で15分ぐらいなんだから自分が傘さして自転車で行けよ
二度と帰ってくんな思った

コメント

ahahamama☆

雨が降ってたら車でも送迎大変なのに・・・

旦那さん、思いやりをもってほしいですね!

• 涼子

涼子

もうイライラしすぎて迎えだけ行って買い物せずに帰ってきました😢
    旦那が帰ってきたら買い物行きます!自分のことしか考えてないから本当にイライラします💦

• 2月19日
ぺー

優しくないー😭
娘が濡れること平気な感じが無理です🙅‍♀️

• 涼子

涼子

本当ですよね😱
    雨の日の自転車、歩きがどんだけ大変か分かってないです。
    自分一人なら我慢するけど子供連れてその対応は本当にあり得ないです。
    旦那の言い分は娘たちには自転車カバーがあるからいいじゃんらしいです!笑

• 2月19日
ママリ

むしろ旦那さんに子供2人連れて送迎と買い物して欲しいくらいですね…どのくらい大変か身をもって体験して欲しい😤

• 涼子

涼子

本当ですよね😑
    普段はイクメンで優しいけど車だけは絶対譲らないんですよ😱
    旦那の実家は田舎で一人一台車があるのが普通だからですかね😵

• 2月19日