※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんへの出産祝いに服やよだれかけタオル以外で嬉しいものは何がありますか?実際にもらって嬉しかったものが知りたいです。

1人目女の子2ヶ月〜3ヶ月ほどの時期の出産祝いってどんなのが嬉しいですか???

服系だとすぐサイズが変わってしまうしよだれかけタオルも沢山もらってるので他のものにしようと思うのですが。。。
実際にもらって嬉しかったものあれば教えてほしいです!

コメント

あだます💎

エイデンアンドアネイのおくるみは、めちゃくちゃ嬉しかったです♡
ベビーカーでも出かけ先でも使えるので、今でもとても重宝しています( ˘-˘ )💗

私が喜ばれたのは、スープストックのセットでした‼︎服や小物類はたくさんもらっていると思ったので、慣れない育児をしながらの家事のお役にちょっとでも立てるようにと思ってセットを送りましてよ😁ママのお昼ご飯やパパの晩ご飯の1品にと。
私も妊娠中に切迫で安静になった時、他の友人にお誕生日にもらって嬉しかったので、友人にも送りました‼︎

ままり

少ししてから使える絵本(布絵本含む)が嬉しかったです✨
絵本は持ってるのと被らなければ幾つあっても嬉しいものなので☺️
あとはレトルト食品の詰め合わせも嬉しかったです😆
私はスープストックトーキョーの詰め合わせをいただきました✨
産後は家事なんて二の次三の次なので、楽できるなら楽したいですし😅

🫧

名前入りのスタイやおくるみが嬉しかったです😆💕
あと今おもちゃ用のストラップを買い足そうかな〜と思ってるので
色々な種類の物を今誰かからもらえたら嬉しいな〜と思ってます!←

オムツですかね😅
一番消費が多く値段もそこそこするので箱でオムツもらった時は助かりました😊

かおり

絵本が嬉しかったです!
1人目のときはとの絵本を買っていいのか全然わからなかったので(>_<)
予算に合わせて冊数を変えられますし。