※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

近々私の祖父母に子供を連れて会いに行きます!祖父母は杖が必要だったり…

近々私の祖父母に子供を連れて会いに行きます!
祖父母は杖が必要だったりするので、邪魔にならないよう
あまり長居せずにお昼を食べに行く、子供の顔を見せる、安否確認といった感じでサクッと家に寄るつもりをしていますが、その周辺で子供たちが楽しめそうなところ、どこかありませんかね?
天気がよければ琵琶湖周辺に行けるのですが😅
祖父母は滋賀県大津市の近江神宮の近くです。京都から車で向かいます☺️

コメント

ぽてこ

近くになるかはわかりませんが、浜大津駅近くに明日都という建物の3階にあすとこという広い遊び場があります!
砂場もあるし、乳児専用のエリアや体操の時間などもあり、かなりありがたいです。
ただ大津市民はタダで利用できますが、他の方は利用者が多いと断られることがあるかもしれません。
最初にどこからきたか記入を求められるので、祖父母さんのおうちの地区をかかれると、よいかもしれません。
駐車場代はかかります。