※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくりさらんへ♡
家族・旦那

ちょっと惚気です😅旦那さんが傘みたいな人です☂️私に嫌なことがないよう…

ちょっと惚気です😅

旦那さんが傘みたいな人です☂️
私に嫌なことがないように、
先回りして取り除いてくれます。
そしてそれをわざわざ私には言いません。
たまに、こんなことがあったよ〜と、周りから聞いて知ったりします。
「〇〇はまるまるちゃんのことが、本当に好きなんやね〜」と言われます☺️

朝起きたら部屋が暖かいのも、
車に乗ったら好きな音楽が流れるのも、
冷蔵庫に好きなお菓子があるのも、
週末色々探してお出かけするのも、
旦那がそうしたいからだと思ってたら、
なんか気があうな〜と思ってたら、
私が喜ぶようにそうしてたんだと
やっと知りました。
付き合って、子供生まれても、
私に対する気遣いが変わらない旦那さんに、
キュンときました。

「えー!そんなことまで私に気を遣わなくていいよー!」って言ったら、
「常にまるまるちゃんのこと考えてるから☺️」と言ってニコニコしてハグしてくれました。


何年も経ってやっと気がつく自分に反省です😅

コメント

deleted user

お世話好きな性格なんですかね?💗
うちの夫もそんな感じですが、私はほっといてます 笑

  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    言われてハッとしました。
    たしかにお世話好きかもです。
    メダカとか犬とか、ちゃんとお世話してました 笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性だったらいい奥さんになりそうですね 笑

    • 2月19日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    まさに私が男のような部分が強いので、合ってるのかもしれません🤣

    • 2月19日
スライム

とても幸せなまるまるさんの家庭に生まれたお子さんたちは幸せものですね😊
旦那さんはお子さんにも愛情たっぷりなんでしょうね

私も優しさ満点の人と結婚したかったな〜笑
でも私の好きなタイプはまさに夫のようなツンデレです🤣
夫のことも大好きなのですが、たまには優しさ満点の人と結婚したかったと思います笑

  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    ツンデレも良いですよね!
    わかります✨
    ちょうど今見てるドラマの主人公がツンデレでキュンキュンしてました 笑
    振られてしまう役の男の子は、陰で見守る優しい性格で....旦那と重なりました 笑

    • 2月19日
  • スライム

    スライム

    影で見守る役笑
    笑いました🤣笑

    見てる分にはいいけど実際ツンデレってなかなか大変だなって思います😥
    大きな優しいで受け止めてほしいです笑

    • 2月19日
はな

すてきです☺️💕
傘みたいと表現されるまるまるさんも
すてきです☺️💕
ほっこりしました( ◠‿◠ )🌈

  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    そんな言っていただいてありがとうございます😊
    誰にも言えなかったので、ここで話してしまいました。

    • 2月20日
おまめ

えーーーー素敵ですね❤️
きゅんきゅんしました🥺❤️

  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    ありがとうございます😊
    私はわかりやすく「これしといたよ〜💗」とアピールして褒めてもらいたい性格(嫌な性格です😅)なので、
    それを黙っておける旦那がすごいな〜と思っちゃいました💦

    • 2月20日