※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくりん
家族・旦那

熱性痙攣で救急車に乗って息子搬送(;_;)夜で旦那おらんし、痙攣し…

熱性痙攣で救急車に乗って息子搬送(;_;)
夜で旦那おらんし、痙攣してるし怖かった(;_;)
治ったから帰宅してまた夜中に痙攣。
病院に入院(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また痙攣おこしたらどうしようってまったくねれない。
そんなときにしょうもないことで切れる旦那。
なんでこんなときに男ってやつは思いやりがないんでしょう。相部屋の部屋で息子抱っこしながら2時間くらいくどくど文句言われて。

普段は大好きだけど、一度機嫌損ねるとめんどくさいし、外でと関係なく切れるし。旦那のが年下だから我慢我慢とおもってても、わたしが悪いんだっておもってても腹がたつ。情けなくなるなあ。
息子のことでいっぱいいっぱいのときに言わんでほしいわ、、、、、

コメント

ゆめ

息子さん大丈夫ですか…?
まずは病院で安静になさってください(´・_・`)

旦那さんはなんでそんな緊急事態が起きてる時にくどくどいえるんでしょうね…
みくりんさんが言い返しても全然いいと思いますが、言ったらまた言い返されますもんね…
旦那さんがもう少し場をわきまえてくれればいいですが…

• みくりん

みくりん

息子今は元気なんですけど、また夜中に痙攣したらどうしようって怖いです(;_;)

そうなんですよ、他の方もカーテン1枚でいる中で文句言われて喧嘩見たくなって恥ずかしすぎます💦
    言い返したら3つも4つもプラスで返ってくるんです、口がたつし頭の回転も早くていつも言い負けるんですよね(;_;)
    仮眠も自分は息子の横で2時間とって、昼過ぎから家に仮眠取りに帰ってるんです。わたしは一睡も出来ず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と愚痴ってごめんなさい😭

• 2月19日