※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mame
家族・旦那

わたしの旦那さんは仕事終わりにほぼパチンコしてます(T_T)付き合ってる…

わたしの旦那さんは仕事終わりにほぼ
パチンコしてます(T_T)
付き合ってるときもパチンコが好きで
よくデートはパチンコでした(笑)
わたしもパチンコ中毒?かなと思ってましたが、妊娠してからいままで一度も
行ってなく行きたいという欲がなくなりました。
旦那さんは子供が産まれたら辞めると
いいしばらく様子をみましたがなかなか辞めずそしたらいく回数減らす結果減らず(笑)
1パチ5スロにする結果4パチ20スロいく(笑)
休日は家族サービスをしてからパチンコに
いきます。(笑)
夜ご飯食べに行こうと言い18時くらいと
いわれ結果20時すぎ(笑)

パチンコしてる旦那さんっていらっしゃいますか?


コメント

Milk.t

付き合ってる時は休みの日は毎回パチンコデートでした!笑
子供が生まれても変わらなかったので私がブチ切れて月1の許可制になりましたが(^-^)

  • 5mame

    5mame

    回答ありがとうございます(^_^)v
    月1ですか!旦那さんは月1で
    満足?何も言ってこないですか?

    • 2月13日
  • Milk.t

    Milk.t

    満足はしてないと思います…
    けど頻繁に行くと小遣い無しの外出禁止になるので我慢してるみたいです!笑
    前ブチ切れた時は半年位外出禁止にしたので懲りたみたいです(´д`)

    • 2月13日
  • 5mame

    5mame

    半年くらいですか(T_T)汗
    もうするなより月1だから
    ありがたいですよね(笑)
    小遣いないですか!!それは
    痛い(T_T)

    • 2月14日
みんみん☆`

うちの旦那もパチンコ大好きです(-""-;)

  • 5mame

    5mame

    回答ありがとうございます!
    お子さんが産まれたら辞めるとか
    言ってますか?(^-^)

    • 2月13日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    言わないです!笑
    行きますよ絶対。笑

    • 2月13日
  • 5mame

    5mame

    そうですか(T_T)汗
    旦那さんほぼ毎日パチンコに
    いくんですか?( ̄ー ̄)

    • 2月13日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    ほぼ毎日です!!
    私もたまーーに行きますけど
    ほぼ一人で毎日行ってますよ←

    • 2月14日
  • 5mame

    5mame

    あら。わたしの旦那さんと
    一緒ですね~(笑)
    臭いとか大丈夫ですか?(泣)
    わたし妊娠してから煙草の臭い
    が駄目になりました( ; ゚Д゚)
    妊娠前まで吸ってたのに(笑)

    • 2月14日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`

    におい嫌ですけど、嫌て言って聞くような旦那ぢゃないんです(-""-;)残念なことに。笑

    • 2月14日
  • 5mame

    5mame

    あらま(T_T)
    それは、、、残念ですね( ̄ー ̄)-
    あ!でも今は昔とくらべると
    禁煙用?の台もちらほらありますしボード?もあってあまり
    煙たくないですよね(^.^)💓
    前吸ってたときに隣のおばさんから手で鼻をつまんだりとか
    されてなんだ?と当時は思って
    ましたが、今ではおばさんの
    気持ちがわかります~(笑)

    • 2月14日
のんびり中ママ

うちの旦那も大好きです( ̄▽ ̄)
妊娠するまで、土日どっちかは一緒にパチンコ行ってました。
妊娠してからも、禁煙のパチンコへ😅

子供が生まれてから、私は行ってませんが(元々旦那の付き合いで行ってただけなので)、旦那は一人で行ってます!

お小遣いの範囲内で遊んでるのでいいんですが…
行く時は仕事休みの日ですが、私の許可が出た時だけです(^^)
夜は、ご飯食べて、私と娘がお風呂入ってから。

なので、20時過ぎから一人で遊びに行ってますよ( ̄▽ ̄)

  • 5mame

    5mame

    回答ありがとうございます!
    お小遣いの範囲内でしたら
    いいですね(^-^)
    わたしのとこは旦那さんがお金管理してますのでいくら使ってるか謎です(笑)
    お風呂いれてからですかー。
    うちは逆です(笑)
    旦那さんは長男と入るのが
    すきなので20時までに帰って
    こなかったら風呂わたしがいれますと連絡します(笑)
    すもちんさんから今日行ってきていいよーって言うんですか?

    • 2月13日
  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    旦那さん管理ですか…(^◇^;)
    それは怖いですね💦💦
    とてもそんなことできません〜

    お風呂入れてくれるんですね!夕飯は別々に食べてるんですか?
    うちは日によってバラバラですが…19時くらいに夕飯食べて、20時前にお風呂なんですが、夕飯の時にビール飲まないと行きたいアピールなので(笑)
    お風呂入ってからね!って言う感じですかねー( ̄▽ ̄)

    • 2月13日
  • 5mame

    5mame

    なるほどですね‼
    わかりやすいですね(^_^)v
    旦那さんが今日行きたいアピールしたときにすもちんさんが今日は行ってほしくないときって
    ありますか?行かないで~って
    言います?( ̄ー ̄)
    風呂に入れますが月に1回程度ですよ(笑)ほとんど閉店まで
    打ちますので(T_T)汗
    本人は早く帰ってごはん食べに行きたいんだ~というんですが(笑)
    時間がおしますので夕飯は別が
    多いですね(泣)
    仕事のときも終わってから
    うちにいくので一緒に食べるの
    本当にすくないです(笑)
    まぁ、勝ったときは色々買ってきてくれるしわたしはお菓子とかでつられちゃいますwww

    • 2月13日
めろん

うちの旦那もスロット大好きで
休みの度に連れて行かれてましたー笑
でも私も結構すきなので
妊娠してからも
回数減らしながら
よく行ってます笑

やってる歴が違うので
もぉ依存ですね(´・_・`)笑
家計に影響出したら
出禁にしますー笑

  • 5mame

    5mame

    回答ありがとうございます(^_^)v
    臭いとか大丈夫ですか?(T_T)
    わたし妊娠してから煙草の臭いが駄目になりました( ; ゚Д゚)
    妊娠前まで吸ってたのに(笑)わたしが妊娠してから煙草臭いし音でかいから駄目と言われました(笑)もういかんでいいとまで、、(笑)
    めろんさんパチンコ歴はどのくらいですか?(^-^)

    • 2月13日
  • めろん

    めろん

    私も妊娠わかるまで
    吸ってて
    たばこの匂いダメになりました笑
    マスクつけて行ったり
    隣の人が吸いだしたら
    席立って他の台見に行ったりしてました!笑
    私はまだまだ1年ちょっとですが
    旦那は
    高校の頃から行ってたみたいで
    9年とかやってます!

    • 2月14日
エリピョン

はーい!うちの旦那は、パチスロ中毒です( ̄▽ ̄)
週に3~4日は行ってますよー!

更に、病欠で仕事休んでる日に1日パチンコに行くという、がちのパチンカスです(笑)

負けたら自己負担、勝てば折半なので、許すようにしてます( ̄▽ ̄)

何時に帰ってくるかわからないのって、本当にイライラしますよねー(=_=)笑

  • 5mame

    5mame

    回答ありがとうございます💓
    パチンカス(笑)あらま。
    病欠でパチンコですかー!!
    旦那さんやりますね~(笑)
    毎回勝ってほしいですね💓
    わたしの場合は勝ったらお金
    貰えるんですが次の日負けたり
    お金なくなると取られます(笑)
    ちなみにわたしがお小遣い制で
    旦那さんがお金握ってますww
    たぶんわたしがお金握ると
    パチンコに使うお金制限されるのが嫌なんだと思います~(笑)

    最初はイライラしてましたが
    もう慣れちゃいました~(笑)
    駄目ですね~~(笑)
    エリビョンさんはパチンコ
    されてたんですか?
    おこさんが産まれたら変わるとかいってますか?

    • 2月13日
のんびり中ママ

うちは5スロか1パチなんですが(たまに20スロ、4パチ)
買ったらちょっとでもお小遣いくれるので…制限はせず😅

今は、土日どっちかは娘のお風呂入れてもらってます!!
お風呂入ったら、臭くなるのでパチンコは行きません( ̄▽ ̄)
1日の数時間なので…許してますよー!
やる事やってからなので😁

日中も、買い物とかの用事済ませてから特にする事なくて…娘が昼寝しそうだったら、行ってきていーよーってなります(^^)

  • 5mame

    5mame

    ですよね~~(笑)
    臭くなるからいかないですよね(^.^)
    娘ちゃん午後に昼寝ですか?
    長男はいつも午前中にねんね
    するんですが、旦那さんが
    休みの日は11時から行動開始して昼ごはん食べに行き日用品の
    買い物を済ませてから
    パチンコにいきます(^.^)

    わたしの旦那さんは前休日は
    1日パチンコやったんです(泣)
    ちょっとは時間を減らして
    くれるようになったんで
    わたしもイライラしなくなりました(*^^*)
    お風呂入れてくれるの助かりますね💓

    • 2月14日
エリピョン

うちもお小遣い制じゃないですよ!本人の良心にかかってます!(笑)
だから、いくらパチスロで毎月使ってるのか、全然把握してないです(;∀;)怖いですよねー😩

全然!!
全く興味なくて、むしろ無知です( ̄▽ ̄)なので、特に偏見もなかったんですが、私から旦那を取るので、最近はめっきり嫌いです(笑)

うーーーーーん、、
どうでしょう、、
多分変わらないと思います(=_=)

  • 5mame

    5mame

    一緒ですね~💓
    同じ方がいらっしゃてなんだか
    うれしいです~(笑)
    ですよね~旦那さんに結果とか
    聞いたりしてますか?
    わたしはおみやげが豪華な時に
    聞いたりします(笑)たまに
    本人からいったりします(笑)

    そうなんですかー!
    しないほうがいいですよ~👍
    わたしも今は無ですが
    育児が落ち着いて子供が
    大学生になって自分でパートとか
    で働いて自分のお金ができた時にしようかなと(笑)思ってます(笑)
    妊娠前までは朝何故か早く起きてしまいなかなか寝れずよし
    朝一から並び整理券もらって
    パチンコいってました(笑)
    パチンコ中毒になたらなかなか
    辞めれませんー(泣)
    子供ができてすんなり辞めれた
    自分にびっくりです(笑)
    旦那さんすこしは回数が減ると
    いいですね(T_T)

    • 2月14日
のんびり中ママ

うちは午前と午後の二回です(^^)
最近は朝起きるのが遅いので、午後一回が多いですが…

あと、うちは私の実家が近いので…実家で夕飯食べて、旦那はパチンコ、私と娘はお風呂入ってから帰るってパターンもあります😜