※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

夫と交際10ヶ月で結婚して2年目になるのですが付き合ってる時、長男がお…

夫と交際10ヶ月で結婚して2年目になるのですが
付き合ってる時、長男がお腹にいる時は家事も手伝ってくれてキュンとする部分やこの人を選んで良かったと思うところが多々あったのですが、今は全くの皆無。
家事の手伝いもしなければ朝は家を出る20分前にしか起きないしそのせいで作業服を忘れたりとにかく時間にルーズでだらしなくまるでただの同居人。
付き合ってた時、結婚当初は猫をかぶってたと言われその時点で私の中で夫として見れなくなりました。
近頃よその男性を魅力的だと思うようになってしまう自分がいて情けないです。

皆さんは夫にキュンとしたりすることはありますか?
私だけがおかしいのでしょうか

コメント

ひなり

キュンとすることも多いですが、腹立つこともたっくさん!あります😂
よその男性を魅力的に思うのは別に変ではないと思いますよ、だから世の中には不倫する人がごまんといますし
ときめくのは本能なのでしょうがないと思います

  • ひろ

    ひろ

    子供と昼間3人でいる時は全くイライラすることないのに旦那が帰宅してきた途端不思議なくらいイライラし始めてる自分がいて、夏に長男がカテーテル検査や手術を控えてるのに彼はなにを協力したり携わってくれるのかと。
    全く考えてるそぶりがなくて、そんな大事な時期によその男性に気を引かれてる自分が情けなくて。

    • 2月19日
  • ひなり

    ひなり

    そうなんですね、もう愛想つきるほどのことを旦那さんが散々してるのでしょう
    そんな大変な時に頼れないだろうなって諦めちゃってますしね💧
    現実逃避したい気持ちがそういうのを招いてるんじゃないですか?

    • 2月19日
  • ひろ

    ひろ

    医者としてですが次男のことと私のことを心配してくれる男性医師に魅力を感じて仕方ないです。
    頭がキレて責任感あって聞き上手で的確にアドバイスをくれて家ではどうかは知らないですがあんな旦那さんがよかったなぁと。
    初めて病気の話をしてくれた時から魅力を感じてて今思えば一目惚れなのかなと。
    旦那よりその人を考えてる時間の方が長くて、二児の母として情けないばかりです。

    • 2月19日
  • ひなり

    ひなり

    なるほど、きっとそれだけ今追い詰められてるんじゃないですが?
    旦那さん自身が普段てぃんさんの話をよく聞いてくれないとか
    それに好みと結婚相手は違うってよく聞きますし😃
    私も旦那と好みのタイプとは真逆です☺

    • 2月19日
☃︎♡

私は付き合って3ヶ月くらいで
妊娠発覚して結婚して
1年5ヶ月とかですが
恋愛感情とかきゅんきゅんは
皆無です( ˙-˙ )

借金はつくるし
だらしないし
付き合ってたころとは
まるで別人

手を繋いでたり
仲が良い夫婦をみると
羨ましくなります( ´•௰• ` )

  • ひろ

    ひろ

    去年の夏にツイッター、インスタとかでよくあるバイナリー?ネットビジネス?や株に勝手に投資したりしたことがありましてそっから本格的に気持ちは消えて我が家のルールとして隠し事はなしというルールを破ったり、同じくだらしなかったりと付き合ってた頃と別人で、気持ちのせいか触れられると痒くなったり少し気持ちの変化があるかと仲良ししてみるのですが気持ち悪く感じてできなくてもうこれは終わりなんじゃないかと笑
    こんな事聞くのも失礼なのですが☃︎♡さんは仲良ししてますか?旦那さんと。

    • 2月19日
  • ☃︎♡

    ☃︎♡

    うちもにてます!
    つい数日前に
    ギャンブル等で隠れて
    借金をつくり
    払えずカミングアウトしてきて
    離婚話までなりました。
    結局義母や周りの協力で
    今回は目を瞑ることになりましたが
    隠し事をしないルールなどを
    決めたばかりです。

    私も旦那が布団越しでも
    触れたりすると
    不愉快な感じがしてしまいます

    義母は2人目も
    3人目とぽんぽん
    産んだ方がいいといいますが
    半年くらい仲良ししてませんし
    旦那との2人目も
    ほしいと思えません( ⋅ ̯⋅ )

    • 2月19日
  • ひろ

    ひろ

    どうして内緒にするんですかね?
    私は小さい頃から家族のルールとして隠し事はなしと教えられて育てられてきたのでそれを我が家のルールにもしたのですが彼の家にはルールはなかったらしく中学生でも、高校生でも門限はなかったみたいですし彼がこうなのは全ては親が悪いと思っています。
    だから義父義母は大嫌いです。

    私も女の子が欲しいと思っていますが旦那との子はもういらないと思ってます。
    じゃあ誰との子が欲しいの?ってなりますが笑
    不思議なくらい体が拒否反応起こしてて怖いです💦

    • 2月19日
  • ☃︎♡

    ☃︎♡

    今回のことでなんで
    黙ってこそこそやるのか
    聞いたら
    そうゆう人なの。ごめん。
    と言われました(笑)
    なんだそれってかんじですよね

    付き合ってたりなら
    まだわからなくもないですが
    結婚して子供もいて
    家族なのに相談もないのが
    理解できません( ꒪ͧ-꒪ͧ)

    私は同居で
    幸い義父義母は私の味方で
    息子の事もかわいがってて
    何かあれば旦那を
    追い出すと言っています(´-ω-`)

    わたしもそれです(笑)
    女の子ほしいけど
    旦那との子はいらないって
    かんじです(笑)
    なんなら息子にすりすり
    してるのすら
    やめて〜と心の中で
    思ってしまいます( ˆ꒳​ˆ; )

    匂いも無理です( ˙༥˙ )‪‪𐤔𐤔‬‪

    • 2月19日
  • ひろ

    ひろ

    わかりますわかりますほんと!
    嫁に話さなかったら誰に話すの?って。
    私の義父たちも私の味方してくれてて、夏の投資の件で迷惑かけてごめんね、でも私と一緒ってわかってるから安心できると言われ、いや、その分こっちは日々苦労してんだけどな👎ちゃんと躾しとけよボケ。と思いましたが
    いえいえ〜😊と返してた自分が怖くなりました笑

    これまたわかります笑
    可愛い〜って言ってほっぺにチューしたりするのですがやめて欲しくて仕方ないです笑
    汚い笑
    22なのに加齢臭し始めてて、それを伝えてるのに全く気にしてないし未だに口に食べ物つけたり私そういうの可愛いとか思えないタイプなので日々ドン引きで笑
    なんで自分の身だしなみを気にしないのか、サービス業なのに口臭気にしなかったり…

    • 2月19日
ぴょん

私も交際10ヶ月、結婚してもうすぐ2年です。
キュンとか全然してないし腹立つこといっぱいありますが、でも変わらず旦那は大好きです。

  • ひろ

    ひろ

    その変わらず大好きだという気持ちが全くなくて…

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

5年付き合って結婚
結婚して3年ですが
キュンキュンしません( 笑 )
結婚当初から熟年夫婦みたいです。
最低だなぁって思うこと、
結婚失敗だ。なんて思う時
沢山ありますが
馬鹿みたいに
笑うこともあるので、
まぁいいか。って感じです(˙꒳​˙ )( 笑 )

  • ひろ

    ひろ

    私たちも熟年夫婦感すごかったです笑
    それがいいこともありますが今じゃそれが裏目に出てる場面しかなくて。
    大事なことはなにも話さないし話しても聞いてないし、夏に次男がカテーテル検査や手術を控えてることに対してその時の生活をどうするのかと話をしてもなにも提案はせず、本当に君親?って思うことが多くて。
    とにかくただの同居人としか思えなくて…

    • 2月19日
ゆたん

交際1年結婚してもうすぐ1年ですが付き合ってた頃と違い今は義実家(旦那からしたら実家)にいるので呑気にしてて毎日イライラですw
気疲れもして育児もして家事もしてでヘトヘトなのに
ほんとルーズすぎて😅

外では仲良くしてて
うちではピリピリ
偽装夫婦?な感じですw

  • ひろ

    ひろ

    義実家に住むとか絶対私は無理です😅
    旦那がこんな奴になったのは親の躾のせいだと思うので親の顔も見たくないし嫌いなので会いたくもない一心です💦
    全くそんな感じです我が家も笑
    夫は私のこと愛してるだとか仲良しを求めてくるのですがそれさえ気持ち悪く感じて。

    • 2月19日
deleted user

てぃんさんのご主人様は、
釣った魚には餌はやらない
タイプの人だったって事ですね ( ᵕ ᵕ̩̩ )
なんだか見ていて聞いていて
胸が痛いです ꒰⑅ •̥ _ •̥ ⑅꒱

でもよそ様のご主人様に
キュンってすることは
誰しもあることだと思うので
最低とも可笑しいとも
私は思わないですよ ♪ ˊ˗
実際そう思うのは、
その人のことを知らないからですし
一緒に生活していないから
綺麗に見えちゃうものです (⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)
私は今でも主人のことは、
良くも悪くも変わらず好き?ですが
よそ様のご主人様の行動を見て
あぁ、素敵だなって思うこと
あったりしますよ 𓂃 𓈒𓂂 𑁍
人間の本能だと思うので
仕方ないですよ (ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • ひろ

    ひろ

    まさにそんな感じです笑
    クリスマスプレゼントもなければサプライズ的なのもないし比べるのは良くないとわかってても女である以上憧れるじゃないですか、そういうのに笑
    もともとこういう気持ちになったのにはたくさん理由がありまして夏に勝手に株やネットビジネスに投資してたり我が家のルールを守らなかったり…
    夏に次男がカテーテル検査と手術を控えてる時によその男性に気を引かれてる自分が情けなくて仕方ないです。

    • 2月19日
deleted user

それで先程喧嘩しました。
散々文句言われた後、何に対しても昔の方が良かったと...

はぁ?(💢'ω')
子どもだって望んで作ったのに反応があまりないからって一緒に遊んだりあやしたりしないっておかしくないか?ちゃんと目見てあやせば笑うし...ただ自分の時間がなくなるのが嫌なんだろうなと思ったら冷めました。

  • ひろ

    ひろ

    自分の時間がなくなるのが嫌とかこっちはどうなるんだって話ですよね。
    自分の時間どころか睡眠時間まで削ってんのに。
    旦那さんは生まれてすぐゲラゲラ笑うとおもっているんですかね?笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに...自分は日中仕事してるから今しか自分の時間がないそうです。。
    トイレ行くにも携帯、タバコ吸いに行くにも携帯、寝る前も携帯...息子が泣いてたら寝たフリ😒
    最低ですよ。

    • 2月19日
  • ひろ

    ひろ

    同じです!
    旦那が休みの日わたしはいつもと変わらず家事育児でバタバタしてるのに携帯持って外でタバコ吸って一服。いや、なんでなんもしてねぇお前が一服してんだよって笑
    正直私からしたら通勤時間だけでも1人の時間があるだけでも羨ましいですけどね笑
    流石に息子が泣いてたらあやしますがお母さんって言ってヒートアップしててまぁ、ざまぁみろってかんじですよね笑
    もう少し協力して欲しいですよね。家事も育児も。

    • 2月19日
☃︎♡

前に検索履歴を見た時
借金 家族 親に相談
ってゆーのを検索してて
親が先かよ!マザコンかよ!って
なりましたww
実家暮らしだからって
ほんと甘えすぎてせやけます( ꒪ͧ-꒪ͧ)
躾しとけよボケ!わかります!
低パチ低スロなら
やってもいいとおもうんだよね
お義母さんはとか
ギャンブルおかあさんもやるから
気持ちはわかるとか
いやいや、そゆことゆってるから
甘えるんでしょっておもいました

ほんとわかりみが深い!汚い!
うちのだんな
風呂はいっても
洗顔はしないしたまに
体も頭もシャワーで
流すだけで洗わないことが
あるので不潔でほんとやだ!
歯も月に数回しか
磨かなくてタバコも吸うし
コーヒーも飲んでて臭いといっても
お構い無し
社会人としておわってます

  • ひろ

    ひろ

    親が親なら子も子だと言う言葉の意味痛いほどわかります今笑

    え、それはやばいです…
    歯磨き付きに数回…
    体調悪くて朝磨けなかっただけで気持ち悪くて仕方ないのに…
    聞いたところによるとタバコとコーヒーの匂いが混ざると💩に近い臭いになると…
    旦那もタバコ吸ってコーヒー飲んだりするので、💩までとはいかなくても臭いことは臭いです笑
    子供が大きくなってもそのままだらしないと子供に何にも言えないですよね。こっちが言ってもお父さんだってそうじゃん!なんて言われたら…

    • 2月19日
deleted user

ホントに一服する意味ありますかね??笑
何に疲れてんだよって言いたくなりますよ😫😫

私も、ただの同居人って思えば楽なのかな??😰