※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
家族・旦那

何で男の人って子供優先に動けないわけ?いつも8時から9時には寝かせてる…

何で男の人って子供優先に動けないわけ?
いつも8時から9時には寝かせてるのに旦那休みの日はいっっっつも10時以降になる。毎日8時9時に寝かしてるの知ってんだろーがよ。
今日なんて昼寝してないから早めに寝かせれるようにしようとか何で思わないわけ?ソファで寝てしまった子供見て、寝ちゃったーって。お前がちんたらして風呂入れねーし寝かさねーからだろーが。※休みの日は旦那が風呂寝かしつけ担当
バカかよ。あーそうか。昼寝してないなんて知らねーもんな。お前は昼間に3時間以上寝て公園行くって約束もやぶったもんな。
つーかよ、ソファで寝てんだから寝室連れて行けよ。何ビール飲んでテレビ見てんだよ。
まじクソ。
寝たけどどーする?って何?あーあ歯も磨いてないのに。くたばれ。

コメント

てってれー

どーする?ってむかつきますよね!😩
ちょっとくらい自分の頭つかって!ってなります😤

• そあ

そあ

どーする?って寝てんだから寝室連れて行くしかねーだろ!!って思いました😵

• 2月18日
ほ★

うちの旦那もお風呂入るまで時間かかっていつもイライラします。なんで早く入って早く寝かせてあげようとか思わないのか不思議です。
今日なんか「疲れてんだよ」って。こっちも休みなんかないんだから疲れてるわーーーー!と叫びたくなりましたが冷静に「わかったから早く入って」と流しました。
これが毎日の繰り返しです(泣)

• そあ

そあ

ほんとに自分のペースですよね。こっちは疲れてようが毎日同じくらいの時間に同じルーティーンで頑張ってリズム作ってるのに😩

• 2月18日