※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり(*^^*)
妊娠・出産

産み分け成功者に指導を受けたいです。帝王切開で二人目女の子、三人目は男の子が欲しい。産み分け方法を知りたいです。

産み分けに挑戦して成功した方、病院などで指導してもらいましたか??
今二人目妊娠中、来週帝王切開で出産予定です。
上の子もお腹の子も女の子。帝王切開で限度があることからもし3人目も帝王切開出来るようなら男の子が欲しいなぁと思ってます。
まだ出産もしていないので気の早い話ではあるんですが
産み分けに成功した方の方法など聞けたらなぁと思いました。

コメント

ラベンダー

産み分けしてないんですが男の子でした‼︎
アプリを見て排卵日辺りにしたんですが、排卵日当日だったのかな?食事も好きな物食べてました
逆に私は女の子希望なんですが、とみさんはどうやったら女の子だったんですか?

  • かおり(*^^*)

    かおり(*^^*)

    排卵日当日やと男の子の可能性高いって聞きますね❗
    私も1人目二人目も特に産み分けは気にせずでの妊娠でした。
    なのでどうやったらとかはなかったです(^-^;)

    • 2月13日
★☆cathy☆★

私も知りたいです〜❗️笑
すみません、答えになってなくて…😭💦
私も帝王切開で上2人男の子…
今回、自己流で産み分けしましたが…さてさてどちらなのかドキドキしてます…❗️
どちらにせよ、3人で私のお腹は限界なので最後のお産です❗️
私の場合は女の子希望ですが、とみさん羨ましいです꒰*´艸`*꒱
無い物ねだりですね❗️笑
やはり、どちらの性別も居てくれたら心強いですよねっ☆
産み分け成功した方の話、聞きたいですよね〜❤️

  • かおり(*^^*)

    かおり(*^^*)

    同じですね❗
    そして三人目赤ちゃん妊娠中😲
    男の子3人も大変だけどにぎやかで良さそうですけど
    違う性別の子も育ててみたいですよね😣
    女の子やったらお兄ちゃん達、たくさん可愛がってくれるでしょうね✨

    • 2月14日
sachi4kids

男の子の産み分けは簡単ですよ🤗
私も当時は2人で終わりと思い、
不妊治療ついでに男の子希望で
治療していただきました✨
まずリンカルを処方してもらい
3ヶ月飲み続けてから妊活ですが
グリーンゼリーもありますし
頑張ってください!✨
2人目は見事男の子授かれました❤️
その後は。。。
特に元気であればいいと思いましたが
3人連続男の子ばっかりでした😂