※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊活

明日が生理予定日で、前触れがない症状がある。乳首痛や頭痛があり、リセットを祈っている。

D28 高温期12日目
明日生理予定日です。
ソワソワしています。

生理来る前、いつもなら腰痛と下腹部痛が有り
今回も生理来るなって感じなんですが。
今回は、前触れがないんです。

いつもと違う点と言えばら乳首が痛い.たまーに下腹部痛がある.頭痛がする.って感じです

考えすぎかもしれませんが・・・希望はあるかと✨
リセットしない事を祈りたいです😭🙏

コメント

aai ⚘

私もD32 高温期11日目
病院の先生から
生理が来るならこのあたり
と言われていた日になり
とってもそわそわです💦
いつもの生理前とは
違うような気もするし
ただの思い過ごしのような気もするし🤣
お互いに赤ちゃんに出会えますように💓

  • ちーさん

    ちーさん


    ソワソワしますよね😭
    妊娠してたらいいな〜て考えすぎるのもあまりよくないですよね!
    気長に待ちます😍

    そうですね!
    お互い赤ちゃんに出会えるといいですね💕

    • 2月18日