※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那が外でタバコ吸ってから寝よう、と誘ってきましたが、私が行こうと…

旦那が外でタバコ吸ってから寝よう、と誘ってきましたが、私が行こうとすると上の子が眠くて寂しくてか泣くので、泣くから無理だよ。行ってきていいよ。と言ったところぶちギレられました。

私が悪いですか?
子供が私を求めて?泣いているのに、それなのにタバコ吸おうとは思えませんし…

それなのに旦那は、泣いてぐずってんのなんていつものことだろ、と言い、子供の前でドアを蹴って思い切り閉めました。
その後もドンドンドンドンドンなにしてるのかわかりませんがいちいち物音立てて……

怒る意味がわからないのですが……

今日も喧嘩したからどーせ夜勤さぼって、実家にでも帰るのかな笑笑
もう離婚でもなんでもいいや、怒ってものにあたる旦那うざい。しかも子供の前で。

すみませんぐちでした。

コメント

確かに旦那さんが一緒に吸いたい気持ちはわかります!笑笑
外は寒いですしね😖笑笑
お子さん寝てからでも吸えるのにー!🤣

• 🌟

🌟

吸いたい気持ちはわかるんですけどね……😭
    子供が泣いてるのを置いていくのはできなくて😂
    そのままみんなで布団に行く予定だったので、寝てから布団出るのが嫌みたいでした笑
    コメントありがとうございます😭

• 2月18日
はっぱ

別に自分が吸えなくなったわけじゃないんだしなんでそんなにキレるのか分からないです😅
私がタバコ吸わないからかもしれないですが😅

• 🌟

🌟

そうなんですよね😭😭
    私も吸えないからあんたも吸うなって言ってるわけじゃないのに……
    ただ自分の寂しい?感情だけでブチ切れられたんだったらいい迷惑です……コメントありがとうございます😭

• 2月18日

きっとヤニ切れでより怒りが増したんでしょうね。
ほっときましょ😑
吸ったらケロッとしてるんですし
キレないで素直に寂しいから来てよとか言ってくれれば気持ちが違うのにね 笑

• 🌟

🌟

イライラするのは勝手ですが、ほんと当たらないでほしいです…😭
    ほんとその通りです!!寂しいからきてよ〜とかならまだ可愛げありますが、ブチ切れる意味がほんとわかりません笑笑
    コメントありがとうございます!

• 2月18日
めーちゃんママ

子供みたいですね💦💦失礼ですが少し笑ってしまいました🤣💦

昔短気な彼と付き合ってた時にブチ切れられた時も笑いそうになった事を思い出しました🤣💦ハンドルをバーン!って叩いてめちゃブチ切れてて、でも笑ったらダメやーって思って我慢したんですが…彼の怒りが静まった時に思い出し笑いしてしまいました🤣その時は笑った理由は言わず、数日後あの時の思い出し笑いだった事をぶっちゃけました。←このこをふと思いました。

子供優先で正解ですよ☺️
音立てて、構って欲しいだけですよ。ごめんなーって言ってヨシヨシしとけば機嫌なおりませんかね?また誘ってよぉーーーってツンツンしたりして…。構ってあげてください…

• 🌟

🌟

ブチ切れられた時に笑えるの少し羨ましいです😂😂
    私はイライラしてしまうタイプで…

普通子供優先ですよね😅
    寂しい思いさせてまですることではないですよね…
    めーちゃんママさんのコメント見て、構ってやるか笑と思い仲直りできました!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月18日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

なんかただムスッとされたり、なんか無口になられるとイラッとしますが、そんな豪快にキレられると笑ってしまいます💦こんなことでそんなに怒れるなんて、激しいなーと…なんか引いてしまって逆に笑えてくるという現象が…。激しくない系の短気の怒りかたはイラってしますよー。←うちの旦那。笑笑

• 2月18日

怖い怖い怖い!怖いです😂😂
1人でタバコ吸えないんですか??
中学生かよっ!
って思いました。(笑)

子どもおいて二人とも外とか、
泣いてなくても寝てても絶対無理です。

• 🌟

🌟

玄関外なのですがそれでも確かに子供おいて外はよくないですよね😅
    ほんと1人でタバコくらい吸ってこいと思います💦

• 2月18日