※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

検診で心拍が弱めと言われ、心配。臨月で同じ経験の方いますか?

今日、予定日で検診がありました。子宮口は3㎝程開いているのですが、NSTの際に心拍が弱めと言われまた明後日来てと言われました💦心拍が弱めと言われ赤ちゃんのことがかなり心配なのですが臨月に同じような経験があるかたいらっしゃいますか?

コメント

aya

弱めとはどのくらいだったのでしょう?
うちの子は寝てる時は110~120台で他の妊婦さんのと比べると遅くない?と不安になりますが、正常範囲内だよーとのことです。
正常範囲内は110~160です。

• ここ

ここ

回答ありがとうございます!
    詳しい数値は説明されなかったのですが弱いと言われました😖
    確かに今日のNSTのときは胎動が少なかったので違和感は感じたのですが💦
    今度数値のことも聞いてみたいと思います!

• 2月18日
  • aya

aya

寝てたんだと思います。
    寝てると元気かどうかわからないからと言ってブルブルする機械で起こします( ˊᵕˋ ;)
    NSTの機械に数値表示されるので、見てみてください!
    再診まで不安かと思いますので、胎動チェックしてみるといいと思います!

• 2月18日