※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

初マタの方が、予定日より早かったり遅かったりすることについて質問があります。

閲覧ありがとうございます😇
初マタで9ヶ月に入りました!

妊娠初期の頃から毎日1時間、歩くようにしてて
プラスでご飯洗濯。。みたいな感じなのですが

正産期が3月24〜で予定日が4月14です!

周りには結構動いてるから早いんじゃない??
なんて言われますが
個人的には4月入ってからがいいなぁと思ってます!

初産の方、予定日より早かったですか、
遅かったですか😇?
早い方は予定日よりどれくらい早かったのかとか
知りたいです😆‼‼

コメント

deleted user

初産で38w4dで産みました!
正産期に入ってウォーキング2時間やスクワット、バランスボールなど毎日やってました!
こればかりは赤ちゃん次第って感じですね😂

あかり

初出産でした!
産休に入るまでぎりぎりまで仕事してました! 休みの日は家の掃除しまくったり雑巾がけしたり!
予定日より2週間早く出産しました!

にこ

予定日より9日早く産まれました!

マーモ

予定日より1週間早く産まれました☺︎
姪っ子達と公園で1日遊んだらその日の夜に産気づいてそのまま!🤗
やっぱりよく動くと早く産まれるのかもしれないです☺︎

赤ちゃん楽しみですね😊

なっつん

初出産でしたが1週間遅く産まれました!
毎日歩いてスクワットしたりいろんなジンクス試しましたが出てきませんでした笑
結局促進剤3日うちました
産休入る前まで仕事柄走ってしまったりしていたので早く産まれるかと思ったんですが遅かったです笑笑

ひまりmama(28)

40w1dで、まだ産まれません🤣

なのは

息子は7月14日が予定日でしたが、6月27日に生まれました!
切迫もなく37週の検診でも全く生まれそうな感じなかったので、まさかの6月生まれになってびっくりです!未だに違和感あります(笑)