※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
子育て・グッズ

離乳食が順調に進んでいたが、昨日から拒否&ギャン泣き。夕方はママが抱っこじゃないと大暴れ。息子を甘やかしているが、パパに申し訳ない気持ち。離乳食の工夫があれば教えてください。

離乳食 順調に進んでると思ったら、昨日の夕方から拒否&ギャン泣き😭😭
そんな日もあるよねと思いながらも食べて欲しい親心…
また明日挑戦してみよう💪

7ヶ月(修正5ヶ月)に入ってから夕方はママが抱っこじゃないと大暴れ…😱ママに甘えてくれる嬉しさもありますが、パパの夜ご飯作れないよ〜😞パパごめんね🙏

この時期は今しかないと思って息子を甘やかしています☺️💕

★★良ければ離乳食のときに食べてくれる工夫などあれば教えてください😊✨✨★★

コメント

deleted user

急に食べなくなるとびっくりしますよ😭

それでも、ご主人のことまで考えていて偉いと思います😊✨

うちでは、離乳食前に大人がご飯を食べているところを見せています。

少し恥ずかしいですが、息子の前で「ん〜!美味しい!」と言いながらご飯を食べています🍽

  • machi

    machi

    この前まではニコニコ食べてたのになんで今日はイヤなの〜😭って心折れそうでした😫笑
    たしかに大人と一緒だと興味を示しますよね🤔✨今日早速試してみます😄💕

    • 2月18日