※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
家族・旦那

いつまで寝てんだよ。今日あったかいから公園行こうかーって言ってたの…

いつまで寝てんだよ。今日あったかいから公園行こうかーって言ってたのにお昼ご飯食べに行って帰ってきたのが2時前。父ちゃん今から昼寝するわーって。え、公園は?ほんでもう4時半な。クソかよ。

コメント

ぶらっくさんだあ

うちもそんなんですよ。
本当疲れる。

• そあ

そあ

ほんっとウザいですよね。もうこんな時間じゃあったかくないし🤷‍♀️絶対行く気ないだろって感じです。

• 2月18日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

旦那の休みって苦痛ですよね。
    だったら仕事行ってもらった方が楽です(笑)

• 2月18日
  • そあ

そあ

ほんとそれです!笑 いない時の方がストレスフリーで過ごせていいです✨

• 2月18日
たんぽぽ

もういないと思って存在無視するのが一番ですよね。

役に立たないならずっと仕事してろ😤

• そあ

そあ

ほんっとウザいですよね。
    まじで仕事してくれるだけでいいです🤷‍♀️

• 2月18日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

休みの日は本当いつもと流れが変わるし、ご飯もちゃんと作らないといけないし、いらないですよね!

1日の休みならなんとか我慢できますが、年末年始の休みとか本当イライラしますよね😤

• 2月18日
  • そあ

そあ

長期休み中は1人でご実家に帰って下さいって感じです😂

• 2月18日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

今年のゴールデンウィーク、旦那さんは10連休ですか?

うちは祝日は仕事です🥰
    連休じゃなくてごめんなーと言ってきたので、いいよいいよ〜♫と言いました😁

二人目が生まれても、変わらなさそうですね😫

• 2月18日
  • そあ

そあ

うちは長期休みって年末年始だけなんです😁✨なのでゴールデンウィークもいつもと変わらず仕事です!でも元号がかわる関係で1.2.3が休みかも?みたいな事も言ってました😔

絶対変わらないでしょうね🤷‍♀️

• 2月19日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

年末年始だけなんですね!
    だけど今年は…ってやつですか💦
    ゴールデンウィークだと出産するかしないかくらいですか?

• 2月19日
  • そあ

そあ

そうなんです!ちょうどゴールデンウィーク中が予定日なので今年は休みだと上の子を見といてもらえるから助かるっちゃー助かるんですが絶対生活リズムとか考えてくれないと思うのでそれを考えるとちょっとなぁ…と思ってしまいます😓

• 2月19日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

リズムって何?!くらいの勢いで崩れそうですね。

でもそあさんの大変さが少しわかるかも?しれませんね!

今まで息子さんを一人で見てくれたことあるんですか?

• 2月19日
  • そあ

そあ

何でも卒なくこなすので一人で見るのも余裕なんです🤷‍♀️何なら家事も全然できるんで預ける事に不安はないんですが子供優先にしてくれない事だけが嫌で😓

• 2月19日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

卒なくこなすんですか?羨ましい!
    だけど、そこがまた腹立ちますね😂

男の人にこどもを優先する機能ってないんですかね、自分がこどもだから😵

• 2月19日
  • そあ

そあ

すごく腹たちます😂何で出来んの!?って。笑

うちは子供さえ優先に動いてくれたらもう文句なしなんですがそこがなかなか…😩

• 2月19日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お子さんがしっかり話せるようになって、パパ○○しよう!と誘ったり、娘さんにデレデレになるとひょっとしてお子さん優先になるかもしれませんね😀

期待し過ぎず、ちょこちょこ言っていって変わるといいですね〜😃

• 2月19日
  • そあ

そあ

そうですね😊子供が話すようになったら子供に誘わせたいと思います😁

変わればラッキー程度で思っといた方がいいですね。笑

• 2月19日