※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ(仮)ママ
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みがあり、病院で検査した結果、まだ早いと言われました。入院するか迷っていますが、バルーンや促進剤を使うか悩んでいます。痛みはあるものの陣痛につながらないため、頑張るしかないですね。

昨日の夜から10分間隔の生理痛のような痛みが定期的にあったのですが、日付変わる頃には痛みが収まり4時間ほど睡眠取れました!朝方からまた8〜14分くらいの感覚でキューと痛い感じが続き、病院に電話し、9時からの検診予定だったのでそれに行き、モニター付けて内診しましたがあまり張っておらず、子宮口も1センチしか開いてなく、まだまだ硬いと言われました!

とりあえず一旦帰宅し、主人が夜勤なのでそれ前にまた病院に行って診てもらい、夜は一人なので入院しようかなと思ってるのですが、入院になるとバルーンや促進剤使うみたいです!
今でさえ7〜10分間隔の痛みが続いてるのにまだまだと言われ既に心折れそうです、、笑
バルーンなど使えば陣痛も進むでしょうか??
主人がバルーンや促進剤を使う事があまり腑に落ちてないみたいで😂
けど自然に待つのも体力消耗するし私がきつくなりそうだし入院となれば使ってもらおうと思ってます。
痛くて陣痛くるなーと思ってしまいますが間隔が縮まらないと出産に繋がらないですもんね😱頑張るしかないですね😶

コメント

‪‪❤︎‬

私は入院初日の朝8時にバルーンを入れてお昼の12時には子宮口5cm開きました!12時から促進剤を使って徐々に開いていき、15時過ぎには産まれましたよ!人それぞれだとは思いますが、私の場合は早かったと思います👶🏻💗

• まるこ(仮)ママ

まるこ(仮)ママ

回答ありがとうございます😊
    早いですね!!羨ましい🥺
    バルーン入れてから産まれるまでは痛みはどんな感じでありました??
    すでにこれ以上痛いのに耐えられるか不安で😂

• 2月18日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

バルーンを入れてから12時頃まではあまり痛みはありませんでした!バルーンを取って促進剤に変えたあとは生理痛がもっと重くなった感じの痛みになり、それから徐々に痛くなって7.8cmぐらいになったらもう死ぬほど痛かったです💧(笑)大雑把ですみません😭

• 2月18日
  • まるこ(仮)ママ

まるこ(仮)ママ

下に回答してしまいました💦

• 2月18日
まるこ(仮)ママ

そーなんですね😭すでに痛い私はバルーン入れてどんな痛みが待っているのか、、と思うと恐ろしくて😱⚠️
1センチでこんな事言ってたら出産出来ないですよね😂
いやーほんとに死ぬ程痛いの覚悟で臨まないとですね🤮

‪‪❤︎‬

大丈夫です!女は強いです💪🏻
頑張ってくださいね 😖💗
応援してます !!
役に立てなくてすみません😭

• まるこ(仮)ママ

まるこ(仮)ママ

そうですよね!女は強い!母は強い!そう思いながら頑張るしかないです😂✊
    いえいえ!すごい気が楽になりました!
    またここで報告出来るよう頑張ります😤
    ありがとうございます🙏💓

• 2月18日