※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今臨月ですが、赤ちゃんの頭が下にぐりぐりして来て膀胱らへんが凄く痛…

今臨月ですが、赤ちゃんの頭が下にぐりぐりして来て膀胱らへんが凄く痛いです😭

下がって来ていると言う事なんですかね?元気すぎてしんどいです笑 最近の検診ではまだ子宮口1センチでした。こんな物理的に痛いのかとびっくりします😅臨月だとこんな感じなんですかね?

この痛みが陣痛につながったりするんでしょうか🤔

コメント

みい

下がってきてるかと思います!寝起きが特にお股激痛でした😂歩けないくらい恥骨痛ありましたが予定日超過して促進剤での出産になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激痛ですよね😭産前産後は痛いことばっかりですねー😂それでも予定日超過なんですね!じゃあお産が進むわけじゃないのでしょうね🤔

    残り少し耐えて頑張ります💪!

    • 6月24日