※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
子育て・グッズ

2歳の子供がレジャーランドで怖がり、食事にも困っている。他の子供も同じような行動をするのか気になる。

2歳の子供ですが、子供が遊ぶレジャーランドみたいなところに行くと、怖がります!何に怖がっているかわかりませんが、泣いてきます😣
うちだけなんでしょうか?

また、ご飯も作ってもあんまり食べません。白米を中心に食べ、困ってしまいます。これもうちだけなんでしょうか?

コメント

さんぴん茶

うちの子もそうでしたよ💦公園やイオンとかにある有料で遊べるスペースなど、全然知らない子がガンガン遊んでるとビビってしまい、すぐに帰るーと泣いてました💦保育園行ってますが一番のビビりです😰最近やっとマシになってきた感じです😅

ご飯はイヤイヤ期かもしれないですね。食べて‼️って言うのは全然利かないので、お皿ピッカピカにできるかなー?とか、お野菜さん泣いてるよ?◯◯ちゃんと仲良くなりたいって‼️など声かけ変えてみたら食べてくれたりしましたよ🙆

• ドロ

ドロ

ありがとうございます。
    なんでうちの子だけ怖がるのって思います💦
    慣れなんでしょうか?でも怖がらない子もいるみたいです😅

• 2月19日