※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

2歳の子供と昼寝を一緒にしてしまい、朝から眠くて疲れている。実家の母に驚かれた。同じ経験の方いますか?

私自身の事ですが…2歳の子供と未だに昼寝を一緒にしてしまいます。

午前中、支援センター、買い物、公園とかで一緒に遊び疲れ切ってしまいます。

そして、子供と2時間、多い時は3時間寝てしまいます…とにかく朝から眠くて体もだるいです。

実家の母にはまだ、一緒に寝てるの!?って言われました。
同じ様な方、みえますか?

コメント

ふー

ねれるならいつでも寝たいです!

旦那も休みの日なら一緒に昼寝しますよ!

  • あやさん

    あやさん

    うちもです。休みの日は3人で寝てます

    • 2月18日
はち

寝てます〜なんなら朝寝も昼寝も付き合います〜☺️
休みの日長男は寝ませんが、ママ寝ていいよって言われて次男と寝ます‼︎
夜も寝れるうちは寝ていいんじゃないですかね❓
主婦だって疲れます‼️

  • あやさん

    あやさん

    長男くん優しいですね(@_@;)主婦も疲れますよね…

    • 2月18日
  • はち

    はち

    グッドアンサーありがとうございます😊
    長男は私が寝るとお菓子食べたりテレビ観たり好き放題出来るからかと💦笑
    主婦は休みがありませんからね‼︎気にせず寝ましょう😴

    • 2月18日
M

2歳まで一緒に寝てました〜!疲れますよね😭
息子は、昼寝をしなくなってしまったので今は寝てませんが、今でも私はお昼に寝たいです😱

  • あやさん

    あやさん

    昼寝しなくなったんですね😕
    眠いのにご苦労さまです!

    • 2月18日
たま

寝てます寝てます!
私は先に一時間前後で目覚めますが
上の子たちの帰宅前についつい。

夕方から上の子たちの習い事の送迎もあるし
体力つけとかないとです!

幼稚園いきはじめたら
もっと疲れるので休めるときにやすみます!!

  • あやさん

    あやさん

    たくさん子供さん居ると大変ですよね…私、一人しか居ないのに呑気だなぁと思いました(¯―¯٥)

    • 2月18日
deleted user

まだ一緒に昼寝してますよ~

  • あやさん

    あやさん

    良かったです〜!疲れますよね(;´Д`)

    • 2月18日