※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_MAMA23
家族・旦那

堪らなくなってここに呟かせてください…誰にも言えなくて辛いです。さっ…

朝早くにごめんなさい。
堪らなくなってここに呟かせてください…
誰にも言えなくて辛いです。

さっき旦那の携帯と自分の携帯間違えて
LINEをひらいてしまいました。

そしたら知らない女とやりとりをしてました。
旦那からしたらその女は中学の同級生です。

内容はまた会いたいね❤️とか
辛いときは支えてやるとか

普段は暴言ばかり吐かれているあたしからしたら羨ましいかぎりの言葉をかけてもらっています。

その内容のLINEが送られた日は2月5日。
その前日にあっていたみたいです。
旦那はその日男友達と飲みに行くと
あたしの前でも旦那の両親の前でも
言ってます。でも実際は女です。
やましいことがないなら言えますよね?
ムカムカして悔しい

子どもがいるのに…。もうなにも
信じれない。

コメント

m_MAMA23

追記…

LINEの内容は全て写メで
抑えました。
いざという時に使えると思い…

deleted user

やまいしことが無いなら女の子も居るとか言えますよね〜

コツコツ証拠を集めて、いざという時には慰謝料地獄に突き落としてあげましょ♡

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    ですよね!
    まぁその日は女の子と2人きりだったみたいなんで嘘ついたんだろーけど…。

    痛い目見させてやります!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妻子持ちなんだったら、「また会いたいね」なんて言ってくる女の子は危ないなと思って避けてほしいところですよね。もうパパなのだから、支えなきゃいけない女の区別くらいつけてほしいものです。

    私執念深いので、次にまた会うような傾向があったら尾行して写メとか撮ってしまうかもしれないです。危ないのでオススメはできませんが>_<

    でも、本妻が法律的にも一番強いですから自信持ってください(^^)
    場合によっては相手の女から慰謝料取れることもあるみたいですし(^^)

    • 2月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    その女の子は今東京にいて、旦那に一緒にスカイツリー行きたいとかLINEしてました。
    女の子には彼氏がいるみたいです。

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子は彼氏と冷え切ってるんですかね。しょーもない女だなとあきれちゃいます。
    旦那さんが結婚してることは知ってるんですかね?

    • 2月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    いくら旦那の中学の同級生とはいえ腹立ちます。
    恐らく知っているはずです。
    タイムラインに頻繁に子ども写メをあげているので

    旦那が東京にいったときは家に泊まらせてと言ってました。

    ほんとバカ。気持ち悪い

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!泊まらせてはさすがに無いですね。その女も尻軽いな。
    しかも妻子持ちだって知ってるのに…ベッキーかよ!宮崎議員かよ!って。笑

    やっぱり証拠を集めて義両親の小耳に入れてって感じで、外堀埋めてったほうがよさそうですね。
    いざという時の蓄え💰も、しっかりしておいたほうが良いですね。

    • 2月13日
  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    流行に乗るなしって感じです。笑
    ゲスだわっ笑

    宮崎議員の話をふっかけたらどーなりますかね😭笑

    コツコツ証拠集めてやります。
    地獄を味わえっ笑

    • 2月13日
m.m♥

影でコソコソなにやってるか
わからないですね…

うん!
こちらもわからないように
証拠集めてた方がいいですよ(;>_<;)!!

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    クソ旦那ですよ。
    ほんまに。

    証拠集めていきます!

    • 2月13日
まーこ33

はじめまして。
LINEの内容をご主人のご両親に見せてしまうのもアリだと思いますよ。

自分の奥さんには暴言を吐いて、他の女性へは優しい言葉をかけているなんて。

常識的に考えて、それは逆でしょう?って、思います。

ご主人に間違えて見てしまった事を言ったら、逆ギレされそうな予感しかしません。

ご主人のご両親の前で「この間、男友達と飲みに行ったんでしょ?どうだった?楽しかった?どんな会話したのー?」と聞きながら証拠の写メを出して見せてしまえば良いと思いますよ`‐ω‐´)

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    見せてみようか…。
    でも2人の問題だから…とか考えてしまうんですよねぇー。

    ほんと外面だけは一丁前。
    腹立ちます

    あと浮気されていた議員の話を話題にするのもいいですよね!

    • 2月13日
らん

おはようございます!!!
有り得ませんね!!!
不倫したのかどうかなんて関係ないです。
嘘ついてコソコソして。

うちの旦那も上の子妊娠中、キャバ嬢にハマってましたよ!!!
私は何の証拠も無かったのですが、明らかに今までとは違う行動や飲みに行くことが増えたので、正座させて全部言わせました!!!
その頃はスマホではなかってので、メール見せてと言って見ましたが全部削除。
ただ削除しても誰に何時に送ったか分かるようなやり方があったので、それを見たらメールには残っていない時間に女とメールしてる事を突き止め、消すということはやましいことがあると思っていいねんな?と言ってやりました(笑)
泣きながら謝ってきましたが、エッチもチューもしていないと言い訳(笑)
んなもん、してなくて当たり前じゃ!!!お前はアホなんか?人をバカにすんのも大概にせーや!!!
離婚してやる。子どもには一切会わせん。
慰謝料も取ってやる!!!覚えとけ。というとさらに大号泣。
私がこんなことされてあんたにしがみつくとでも思ってた?甘いわー!!!とブチギレてやりましたよ!!!

しっかりと証拠を集めて、地獄に突き落としてやって下さいね!!!
妻に暴言吐いてることも録音なりしておくといいと思います!!!
本当に頭にくる!!!
今はお辛いでしょうけど、頑張って下さい!!!

m_MAMA23

あり得ないですよね!

ほんとくそったれな旦那で腹がたちます。
らんさんすごい…。

証拠集めます!録音します!
地獄に落としてやります!

ジェイク

初めまして。
私も同じ様な経験をしました。
私の場合はLINEは丁寧に削除されていたので旦那に問いただしたら嘘をつかれたので相手の女の連絡先を見つけて相手と連絡とり、洗いざらい聞き出しました‼︎笑
見事 相手が全て話してくれて旦那とも話をして相手も既婚者と知りながら会っていたみたいなので慰謝料請求して払ってもらっていますよ。LINEでは、大好き♡とか言い合ってたみたいですが… 気持ち悪いです!
旦那の相手も彼氏持ちでした。
子どももいるのに本当しっかりしてほしいですよね‼︎
m_MAMA23さんはしばらくは泳がせておくのですか?

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    仲間じゃないですか!
    あたしも女と連絡とりたい!
    慰謝料請求できるんですね!

    しばらく泳がせて証拠を集めて突きつける予定です!

    • 2月13日
はなはないぬいぬ

スカイツリー行きたいなぁ~(*^^*)とか言ってみては?不倫の報道見ながら、最近多いよね…こういうの。赤ちゃんいるのに最低だよね~(^_^;)って言ったら旦那の反応見てみましょう。面白いかもしれない…(^_^;)あくまでも純粋に悪気なくいってるふりしましょう。

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    タイムリーな話題でチクチクと攻めて行ってみますっ!
    反応が楽しみです!

    • 2月13日
ジェイク

私は勝手に旦那の携帯から相手の連絡先ゲットしました笑
まだ1回だけでしたが許せなかったので慰謝料請求しましたよ〜!
泳がせるのは辛いと思いますが頑張って下さい‼︎

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    泳がせて証拠つかんでから
    女の連絡先ゲットして
    慰謝料請求!

    頑張ってみます😄

    • 2月13日
コキンちゃん

旦那さんもですが、既婚者と知ってて近づく女も許せない(´・ω・`)
私だったら、もぉLINEがある時点でまず女に連絡して
そのあとすぐ男に言いますね(笑)
待っとくのも嫌なので。
それだけで充分証拠だし🙌

また会いたいねとか...気持ち悪い(笑)

もしうちの男がそんなんしたら
まず女も呼んでキレますね。
うちは、浮気したら女にもあんたにも容赦なくどん底突き落とすと言ってるので
私の性格をわかってるから
女の連絡先もないし飲み会にすら生きません。
しかも寝てる時に携帯チェックしてるから
それもしらないし...(笑)

あと、浮気するくらいなら
もぉ子供は一人でもいいけん
去勢するとも言ってます!
他人に使うくらいなら必要ないんで(笑)
容赦なく切りますよ(笑)

  • m_MAMA23

    m_MAMA23

    一度あたしが妊娠中にもこういうことがあってキレたんですが…
    効果なしでしたねぇー。

    あたしが昨日1日無愛想にしてたらご機嫌取りかしりませんがお菓子とか色々買ってきました笑

    • 2月14日