※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

子供が朝5時に39.1度の熱と咳が出ています。インフルエンザの可能性や検査のタイミングについて心配です。夕方まで様子を見て、アドバイスをお願いします。

下の子が起きた朝5時の時点で39.1度ありました😭
咳も出てます!
インフルエンザの可能性ありますかね?(;_;)
また検査は午後に行かないと判定多分出ないですよね?💦

夜寝たときは熱、咳共になく、5時にゴソゴソして起きた時に凄く体熱かったので熱を測ると39.1度でした😔
5時から12時間と考えて夕方17時前後にならないと陽性反応は出ないですよね?
突発はもうなってるので、時期的にやっぱりインフルエンザかな〜と、、
また夕方までこうしてあげたらいいなどアドバイスあったらください🙇

コメント

ぴっぴ

朝一行ってもでないと思うので午後の診察から行けばいいと思いますよ☺️

熱性けいれんに注意して、こまめに水分補給。熱いといったら冷えピタをはって冷ましてあげたり、アイスノン枕なども活用すればいいですよ✨

お大事にして下さいね💡