※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

一年生の子供が、プーさんが大好きです🐻🍯10年前私が高校の修学旅行でデ…

一年生の子供が、プーさんが大好きです🐻🍯
10年前私が高校の修学旅行でディズニーランドで買ってきたプーさんなんですが、6年前くらいからそのプーさんを気に入り、、
毎日毎日どこに行くにも連れて行って一緒に寝て、きっと下の子が生まれて寂しかった時もあっただろうし、怒られて泣いてる時も心の拠り所のように抱きしめていました。
ですが、流石にここまでクタって汚れてるのを毎日抱きしめて寝るのに少し抵抗があります、、いや、かなり、、
新しくこれと全く同じプーさんをプレゼントしてあげたのですが、あまりの見た目の違いにこれは同じものじゃない!!と、、
確かにもう同じものじゃないくらいくたびれてるから、、😮‍💨
だから替えようと言ってもいらないと言われました笑
ダニ対策とかどうすればいいですか?
使わせるのにそれが一番気になってます💧

コメント

N26

これが同じものです🤣

ママリ

ちょうど最近、犬のぬいぐるみに綿を入れたら蘇ったという記事を見ました!
中綿抜いて、洗って、晴れた日にしっかり乾かして新しい綿入れてあげたら綺麗になると思います☺️

ビジュアルがそのままを希望なら、中綿少なめで😂💦

• N26

N26

どこから入れればいいんでしょう?!?!

• 2時間前
ゆみ

洗濯してますか?日光消毒とか🥺息子もタオルケットをいつも持ち歩き、何だかくさそうだなとは思ってます😂

• N26

N26

洗濯機で回していいのか分からず手洗いしてましたが乾くのに2.3日かかるので嫌がって嫌がってなかなか頻繁には😢
    私も小さい頃はタオルケットキッズでした笑
    このタオルケットじゃなきゃ嫌なだー!と笑

• 1時間前
  • ゆみ

ゆみ

N26さん❤️
    天気のいい日に日に当てとくだけでもいいと思います🌞あとはファブリーズとか?難しいですよね。。。

• 1時間前
  • N26

N26

外に干すのも虫つかないかな?と心配ですか、以外とつかないもんですかね?

• 1時間前
  • ゆみ

ゆみ

N26さん❤️
    数時間とかなら大丈夫と思いますよ☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じプーさん持っていますが、普通に洗濯機で洗濯して乾燥機かけましたが型崩れなどなく、フワフワプーさんになれたので、洗濯してみては?🧐笑

• N26

N26

同じの持ってるんですね🐻💗
    実際に同じもので洗濯乾燥してる方の声聞けてよかったですー!
    やってみます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダッフィーちゃんやシェリーメイちゃんも洗濯しましたが全然大丈夫だったので、人形って意外と丈夫なんだなって思います😂

いい匂いになりますし、
    ダニ対策にもなりますし!
    ぜひお試しください🤣笑

• 50分前
3kidsママ

オキシ浸けしてみるのはいかがですか?汚れを可視化すると定期的に洗うのを許してくれます✨何年も洗わなかったぬいぐるみをオキシ浸けしたらお水がめちゃめちゃ汚くなって驚いてました🤣