※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で3ヶ月です。これって蒙古斑ですか?両足の甲にこんな感じであざっ…

明日で3ヶ月です。これって蒙古斑ですか??両足の甲にこんな感じであざっぽいのがあります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

蒙古斑だと思いますよ!
足ではないですが、娘が手首にあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかおしりや背中のイメージがあったのでちょっと焦りました🥲色々場所があるのですね!安心しましたありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、生まれたの娘見てビックリして聞いたことあります🤣
    今は手首の蒙古斑薄くなってきましたよ!

• 2時間前
n

娘も同じところにあります!かかりつけ医に診てもらって、蒙古斑って言われましたよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じところにあるのですね!調べると色々違うものが出てきたので不安になりましたが安心しました🥹ありがとうございます😊

• 2時間前
  • n

n

蒙古斑ってお尻とかのイメージだったので、不安になりますよね🥲 うちの娘は両足にあるので、最初怪我したのかと思いました😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

蒙古斑だとおもいますー!
うちの子も足にありますよ🦶

あっちゃん

異所性蒙古斑だと思います😊

りまま

うちの子は足じゃないですが両手の甲に蒙古斑あります!