※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

妊娠が分かってから今日に至るまでずっとレスです。言いにくかったけど…

妊娠が分かってから今日に至るまでずっとレスです。
言いにくかったけど、勇気出して誘ってみたらしんどいから無理。とか、やろうと思わへん。とか、しんどいから嫌。て毎回断られます💦
キスもスキンシップもなしです。
喧嘩も増え、旦那が帰ってくるとゲームかYouTubeなので更にイライラしっぱなしで、会話もないし一緒にいる意味が分からなくなりました。
ほんとにコミュニケーションがなくてつまらない…
そんな方いますか?いる方はどうされてますか?
人生で初めてストレスか何か分からないけど胃が痛いです。末期なんですかね💦

コメント

s

私も3ヶ月になる子がいますが、妊娠が分かってから今日までしていません。
スキンシップもなくYouTubeばかりで全く同じ状況です。

なんとか寂しい気持ちを分かってもらおうと、あえて違う部屋で過ごしたり距離をとるようにしています。
すると気にかかるようで少し話しかけてくるようになりました。

  • りか

    りか

    違う部屋で過ごしてみるのいいかもしれませんね!!夜は遅いし朝ははやいしで、唯一一緒にいるとににもほぼ携帯見てるってなんなんでしょうね💦

    • 2月18日
いちむら

帰ってきて携帯しか見てない時期ありましたが
「そんな夫も父親もいらんから、携帯と再婚したら?私じゃなくてもいいんじゃないの?」
と言ったら控えるようになりました🤣🤣

確実に控えるのが目に見えていたので笑笑

  • りか

    りか

    常に、離婚する?とか用紙取ってこよか?て言ってくるので中々そーゆーこと言う勇気も持てなくて💦
    情けないです😵

    • 2月18日
  • いちむら

    いちむら

    そういう人こそ離婚するというとあたふたするんでしょーね😑
    実際今の世の中女でも男以上に稼ぐのは簡単ですし、最悪シンママにでもなるし夫が働けなくなれば養ってやるとも思ってます🤣

    • 2月18日
  • りか

    りか

    確かにそれくらいの覚悟がある方がいいかもしれないですね😳✊✊

    • 2月18日
うずら

私も妊娠が分かってから
今日までしてないです↷
私の体型が妊娠前のように
まだ戻っていないのと
そういう気分にならない
と言われました(´・д・`)
なので今はダイエットをしつつ
今日あったことや子供のことを
話すようにしてます♩
あとはお笑い番組やアニメとか
録画したものを一緒に観たり!
手も繋ぎたいなーって思うけど
なかなか勇気が出ません⋯笑
ちなみに喧嘩は週1です( ˘•ω•˘ )⚡︎

  • りか

    りか

    話してるときに携帯とかテレビ見て話してるのがムカつくからって喋らないのはやっぱりいけないですよね💦

    • 2月18日
  • うずら

    うずら

    確かにそれはむかつきますよね⋯。
    私の旦那も前はそうだったけど
    一緒にいても携帯ばっかりで
    話したりコミュニケーションを
    とらないのに一緒にいる意味ある?
    って言いました(`・ω・´)!
    あとは子供の話題ですね!

    • 2月18日
  • りか

    りか

    つぎそーゆーことがあれば言ってみたいです🤔!!
    一緒にいる意味あるのか!
    そのあとの態度ですね😂

    • 2月18日
いつき

出産に立ち会うと
レスになりやすいって
聞きました🤔💦

うちも出産わかってからは
怖くて出来ないって
言われてしてません。

でも、毎日キスやハグなど
スキンシップはしてます‼️

  • りか

    りか

    立ち会いしました😂
    出産するまであんなに毎日キス、ハグしてたのに急になくなりました😂

    • 2月18日
ゆあ.

妊娠5ヶ月から2歳になるぐらいまではしませんでした(´·_·`)
子供が真ん中で寝ていたのもあって、そうゆう気分にはなりませんでした(;'-' )
たまーに、キスやハグはしていました!
子供が2歳になってから、2人目ほしくなったので誘いました★笑

  • りか

    りか

    今子供が真ん中で寝ている状態です😳
    誘って何回か断られるともうなかなか次が言い出せなさそうです😂

    • 2月18日
  • ゆあ.

    ゆあ.

    ちなみに、うちは立ち会わせなかったです。笑
    壮絶なのを友達から聞いていたので!
    ちなみに、誘う数日前から私は真ん中に代わりました。笑
    明らかに、旦那さんも分かったと思います!笑
    行為中に、もしかしたら子供が起きたりするのも嫌だったらしいです(´·_·`)
    ベッドガードを買って、りかさんが真ん中に代わりましょう❤︎

    • 2月18日
りか

ぜひそうしたいです😂