※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
妊娠・出産

妊娠中で腹痛が続き、胎動はあるが大人しい。痛みが収まったかと思うと再び痛む状況で、病院に電話するべきか悩んでいます。

3人目を妊娠中で8ヶ月で28週1日です。
先程からずっと二時間程腹痛があります💦
右下腹が主に痛いのですが、痛くなった時には腰まで痛むことも😭
更には胃のムカムカまで。
胎動はありますが大人しいです。
眠いのに痛みが続いてるので寝れないのも辛い…。
かといって病院に電話するほどのものか…?とも思ってしまいます😥
お腹が大きくなってくるからその痛みだろうか…とも思うし💦
収まった…?と思ったらまた痛みだす…正直どうしたらいいんだーという感じです😱

コメント

ryu

自分で判断するよりは病院に電話した方が安心だと思います^_^

deleted user

いま、全く一緒で
不安で胃が気持ち悪くて
寝れないです( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )
あさイチ検診なんで
待つべきか。と思ってますが
泣きそうです😢😢