※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

整形外科で娘のレントゲン中、看護師から妊娠を疑われ不快に感じました。この状況はおかしいと思います。どう思いますか。

皆様どう思いますか?😅

娘を診てもらいに整形外科に旦那と3人で行ったのですが
レントゲンを取る際「一人は外で待っていてください」と言われたので、
たまたまその時娘を抱っこしていた旦那にそのまま一緒にレントゲン室に入ってもらいました。

外でわたしが待っていると60歳くらいの女性看護師さんが出て来て
「お母さん妊娠中?旦那さんに任せきりだから!」
と言われかなりびっくりしました😔

これっておかしいですよね?
かなり不快な気持ちになり、口コミに書こうか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしないです。
古い感覚の人なのかな?と思うくらいです。
年配でそういう人はいるし、人は人、自分は自分って感覚持った方が楽ですよ。なんか言ってるな、くらいで何故それくらいのことで不快になるのか分からないレベルで人は人感覚私は強いです😅

(*˘︶˘*).。.:*♡

え…正直時代にそぐわない発言ですし、偏ってるなーと思います💦
嫌な目に遭われましたね💦

でも口コミに書くと同じ土俵に乗っちゃうから、私は書かないかなと思います。

気が済まなかったら、病院側に説明を求めるかなと。

さくらもち

え?してませんけど?
一人って言われたんですけど?
抱っこしてた旦那が入っただけですけど?何か?
って多分言っちゃいます(笑

看護師さんがおかしいです💦
今後も通う病院なら口コミは特定されるので書きません。

ママリ

仮に妊娠してたら胎児の被曝とかも考慮して、子どもの付き添いとしてレントゲン室に入らせる訳にはいかないので、普通に情報収集、妊娠の有無を確認するための声かけじゃないんですかね🤔!?

その時の声かけのニュアンスと受け取り方にも寄るんでしょうけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうレントゲンは始まっていてわたしは待機中だったので違うと思います、、。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

みなさままとめての返信ですみません🙇‍♀️
寄り添ったコメントしていただいたみなさまありがとうございました😭‼️
口コミは我慢しようと思います😅

はじめてのママリ🔰

かなり不快ですね😨
口コミ書いても良いかもです💦