※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
雑談・つぶやき

明日から家の近くのコンビニで働くことになりました。娘には保育園頑張…

明日から家の近くのコンビニで働くことになりました。
娘には保育園頑張ってもらいたいな。
ご飯もちゃんと食べてくれるみたいだし。昼寝もしてるからいい子だ。けど、どうなるんだろ心配だな。

仕事始める前までは家事ばかりしてるからあれだったけどな。今度は、家事がやれなくなるな。茶碗洗い、洗濯とかも出来なくなるや。どうしよ。

効率よくやらなきゃな
生理きてて、具合悪いけど頑張ろ。
頭痛、だるさが治らないけど家のために頑張ろう。

普段お仕事しながら、子育てしてるママさんたち明日からも頑張ってください!

育児大変だけど、毎日いろんな発見がありますよね!
これから、赤ちゃん生むお母さんたちも不安あると思うけど頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

私、何が言いたかったのかな。ごめんなさい🙏ただの、つぶやきです

コメント