※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

生理が遅れているため次回排卵も遅れる可能性があります。タイミングが難しい場合はどうしたらいいでしょうか。

2人目希望してます!
ルナルナの生理予定日が、3日遅れてます!排卵予定日後のタイミングだったので妊娠諦めてました💦実際、今日生理予定日3日目のフライングでクリアブルー陰性でした😭
次また頑張りたいのですが、今のままの次回排卵日が旦那の夜勤の週とかぶるのでタイミングとれなくなっちゃいます😭今回遅れて生理来たとしたら次回排卵予定日も遅れますか?

コメント

生理が遅れたら次回の排卵日も遅れますよー(*ˊᵕˋ*)♡

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    だとしたら今回生理来たとしても前向きになれそうです😊2/28木曜の排卵日が週末から週明け日勤の週にならないかなと思って💦ありがとうございます✨

• 2月17日

退会ユーザー

基本的には生理が始まった日から14日頃に排卵がありますよ(*ˊᵕˋ*)♡
    ただ、遅れることもあるけど早まることもあるので生理不順だと予測が難しいですよね😅💦
    旦那さんがいるタイミングで排卵してくれると良いですね(*ˊᵕˋ*)♡

• 2月17日
  • まな

まな

もともと3〜4日の変動があるんです😅
    年末年明けくらいから2人目妊活始めてるので毎月そわそわしてます😅
    教えていただきありがとうございます😊✨✨

• 2月17日

退会ユーザー

そうなんですね😭💦
    私も来月あたりたら3人目妊活する予定です(*ˊᵕˋ*)♡
    お互い赤ちゃん来てくれると良いですね☺️❤️

• 2月17日
  • まな

まな

3人目😊✨✨
    ほんとお互い頑張りましょう✨
    相談聞いていただきありがとうございます!
    前向きにがんばります!!

• 2月17日