※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊娠・出産

経産婦で、生理予定日前の妊娠超初期に母乳が出た方いませんか?基礎体温…

経産婦で、生理予定日前の妊娠超初期に母乳が出た方いませんか??

基礎体温を付けてないので正確ではないのですが、排卵出血らしきものがあった日と翌日にタイミングを取りました。
それから今日で9日後になります。生理予定日6日前です。


昨日から痛みがある程ではないのですが、少し胸の張りを感じていて、試しに絞ってみたら母乳が滲みました。
息子が11ヶ月の時に卒乳をしており、しばらく絞っても母乳が滲むことはなかったのでびっくりしました!

他にある症状は以下の通りです。
・眠気
・だるさ
・頭痛
・微熱(37.2度)
・痰が絡むことによる吐き気、咳


痰が絡んで微熱があるので風邪なのかな?とも思うのですが、胸の張りと母乳のことが気になっています。
実際、一度止まった母乳が滲むというのは妊娠超初期症状にあることなのでしょうか?

なんだかすべてのものを妊娠超初期症状に結びつけたくなってる自分がいます😅笑

コメント