※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊活

予定日3日前にクリアブルーを使用し、薄い線が出た。翌日のドゥーテストは陰性。フライング結果の意見を聞きたい。

予定日3日前にフライングしてクリアブルーを使ったところ数時間後に真っ直ぐな薄い線現れていました。
翌日(予定日2日前)朝一番でドゥーテストを使ったところ何時間経っても真っ白でした。
フライングがあまり良くないのはわかるのですが、今の時点ではどう捉えるべきか皆さんの意見が聞けたらなと思います(´・_・`)💦

コメント

アラサーさん

クリアブルーは蒸発線でドゥーテストはただ陰性なだけだと思います(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

返信ありがとうございます(^^)!
    モヤモヤし続けてるよりは踏ん切りついた方が私もスッキリするので助かりました◎
    ちなみに生理予定日前日なのですがまだ微熱が続いているので生理がくるまで様子みようと思います◎

• 2月17日
★mary★

クリアブルーは蒸発線出やすいです😂
ドゥーテストは3日前から薄く陽性出てました(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    ややこしいですよね😭💦
    ドゥーテストの方がわかりやすいとのコメントも見つけて一番濃く出そうな朝にやってみての今回の結果なので陰性として受け取っておきます( ;∀;)

• 2月17日
m&m

生理予定日になってるのであれば、私ならチェックワンファストでやっちゃいます😂

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます!
    なかなか平日買い物に行けるとこに住んでいないので、一旦様子を見てみてから試してみようと思います(^^)

• 2月17日