※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

彼氏の両親なんですが私が妊娠してるのを知っているのに平気で目の前で…

彼氏の両親なんですが
私が妊娠してるのを知っているのに
平気で目の前でたばこを吸います。
換気もしていないので煙がこもってます。
それが嫌なので家に行っても部屋に上がらず
話がしたいと言われしぶっていたら
話もしないんかと怒っているみたいです。
私の家じゃないので
目の前でたばこ吸わないでくださいとも言えず、、、
私が神経質なだけですかね、、?

みなさんならどうしますか、、?

コメント

deleted user

わたしなら、タバコは赤ちゃんに影響あるのでといいます😅

  • Rmama

    Rmama

    やっぱりそうですよね😢
    義母が妊娠中も吸ってた方なんで、、
    気にしすぎって言われそうで、、

    • 2月17日
はるひ

彼氏さんから言ってもらうのがよいと思います。
妊娠に対しての考えがその程度なのか、歓迎されてないのか。

  • Rmama

    Rmama

    一応彼氏には言いました!
    多分害はないと思っていると思います。

    • 2月17日
しーのすけ

彼氏さんに言ってもらうのが1番だと思います💦
普段でもタバコ嫌なのに、妊婦さんだったり赤ちゃんいると余計に嫌ですよね😵💦
なんで分からないんだろう💔

  • Rmama

    Rmama

    お義母さんが妊娠中吸ってた方なので
    大丈夫っていう考えなんでしょうね😭💔

    • 2月17日
  • しーのすけ

    しーのすけ

    ありえないです😤😤
    自分の体と、お嫁さんの体は違いますからね!
    人一倍気を使ってもらわないと!!

    • 2月17日
  • Rmama

    Rmama

    ほんまに😭
    なにかあった時責任とれるんですか?って感じです😩

    • 2月18日
deleted user

ぜんぜん神経質じゃないですよ‼️
彼の両親がおかしいです❗
妊婦の目の前で自分の家とはいえ
信じられないです💦
ここは彼氏さんにズバッと言ってもらうのが一番角がたたないと思います😊

  • Rmama

    Rmama

    せめて換気扇の下で吸ってくれればありがたいんですけどね😢
    彼氏には一応言いました!

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    換気扇の下すら本音を言えば嫌ですよね‼️
    私もタバコだけは本当に嫌でそれこそめちゃくちゃ神経質なぐらい気をつてもらってます。
    家の主人はタバコ吸わないんですが
    タバコを吸った人と会ってた時なんかは家に帰ってきたらすぐ服ぬがせてますよ(笑)
    病院の先生にもタバコと排気ガスの煙だけは吸うたらあかんて言われてたこともあって😵💦

    • 2月17日
  • Rmama

    Rmama

    彼氏が換気扇の下で吸ってくれているんですがめちゃ嫌ですー!😩
    本間たばこって臭いですよね笑
    排気ガスとかもダメなんですね😳

    • 2月17日
みにまま

私はおおげさに咳して、むせて、つわりのふりをして、トイレで空吐きしますね。
なにも言いません。
彼らの常識は、私の常識じゃないことを迫真の演技で伝えますね笑

  • Rmama

    Rmama

    つわりひどいの知っているので
    いい考えですね😊
    けど5分に1回は吸う感じなので
    さすがにずっとは厳しそうです

    • 2月18日