※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東京都江東区、墨田区でPMSやPMDDを診てくれるおすすめな病院を知っている方いますか?生理前の鬱状態と感情のコントロールに悩んでいます。

東京都江東区、墨田区で、PMSまたはPMDDを診てくれるおすすめな病院ご存知の方いますか?
生理前の鬱状態と感情のコントロールが全く出来ずに本当に悩んでいます、、、。

コメント

はらぺこあかむし

東陽町東口クリニックにPMSでかかったことあります。

症状をじっくり聞いて…というよりは、「ひとまず貧血が原因のことが多いから貧血を治す、あと漢方」という感じです。(診療科は精神科ですが)

いきなり精神薬とかピルとか処方されるのに不安があるなら、最初の病院としてオススメです!
ちなみに先生は親切ですがちょっとクセのある人なので、行く前にホームページは覗いてみた方がいいと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさに今貧血の為、月一で鉄剤の点滴を受けているところです!
    貧血が原因だとは知りませんでした、、、

ホームページ見ました!
    心療内科になるんですね。
    東陽町なら行きやすいので、検討してみます。

ありがとうございました😊

• 2月18日
  • はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

参考になったみたいでよかったです😀
    ホームページではわかりませんが、領収書は「精神科」でしたので、これから保険に入る予定があるなら気をつけたほうがいいですよ〜🤚

• 2月18日