※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べちゃいぽ
子育て・グッズ

旦那が寝ている間に息子が窓を叩く音にイライラ。なぜ寝られるのか不満。安全面も心配。結局眠れず、旦那は寝ている。

ぼやきです。

疲れてるでしょ?寝ていいよ~
と言ってくれる旦那様。
優しい♪ありがと~‼︎では、お言葉に甘えて…
と寝る私。
旦那が息子と遊んでくれてると思い寝かけてたら
普段は聞かない音がする。。。
何かと思って見てみたら、
息子がコロコロ寝返りをした先の窓を叩いていた。
一方通行でしか寝返りが出来ないから
進めなくてドンドンドンドン…
旦那は何してるのか?と見たら、まさかの寝てる‼︎

ずっと見てる必要はないけれど、
寝るのは違うだろ‼︎💢

私は、昼寝する時も息子が寝てからしかしないのに…
なぜ平気で寝れる⁉︎
誤飲とか窒息とか、なにかあったらどーするつもり⁉︎
と、イライラしながら呆れ。。。

結局私は寝れず…旦那はそのまま睡眠………
ふざけてる。。。

コメント

myi

ありますよね😓
見てくれると言いながら寝てるパターン。
だから結局任せれないです😭

  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ

    ですよね😭
    何かあってからぢゃ遅いので
    任せられないですよね😭

    • 2月17日
おすし

わかります!わかります!
この前私も旦那が息子を見てくれてるあいだお風呂入ったあと、
向こうの部屋でギャン泣きが聞こえたので、
あー息子寝かしつけで泣いてるんだろうなと思ってストレッチしたあと見に行ったら、
旦那は爆睡で、息子がどうしてそこにいる?!ってところにいて、うつぶせですごく泣いてて固い床の上だったのですぐに抱っこして旦那を叩き起こしました😫
寝た記憶が無いとか言ってたので、なんでだよ!?って思います😱
なんか見てくれるのは優しいし嬉しいんだけど…中途半端というかよく寝れるな!って思いますよね😑

  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ

    寝てるのに寝た記憶がないとかわけわからないですよね😠
    私も言われたことあります💢
    ほんと!中途半端ですよね😭

    • 2月17日
  • おすし

    おすし

    ですよね!!😑
    しかも前に、息子が昼間とかに寝てる時一緒に寝れるじゃんとか言われて、
    寝れるわけねーだろその間に色々やるんだよってほんと腹たちましたもん!笑
    男性はほんと分からない人ですよね🙄

    • 2月17日
  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ

    言われたことあります!!
    ご飯作ったり掃除したり色々しとんねん😤ってキレました‼︎
    自分がしないから、わからないんですよね~…¯\( ˘–˘ )/¯

    • 2月17日
みっち

男と女の違いですかね😭
気持ちとってもわかります!
こっちは疲れてても眠くても、目が離せないから休めずですよね。
けど、旦那はゲームしたりテレビ見たりで、寝てるてなれば尚更イラってしちゃいますよね💦
安心して預けれない!

  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ

    休めないですよね😭
    夜中に泣いても旦那はずっと寝てるし、自由過ぎてイライラします😠

    • 2月17日
  • みっち

    みっち

    夜中に泣いてて寝てる共感!
    ギャン泣きしても起きない神経にビックリ!
    朝から夜結構泣いてたねっていったらそんなないてた?
    て言われは?😧
    一緒に起きてくれる旦那様もいるみたいで、羨ましい限り。

    • 2月17日
  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ

    こっちは夜中にふにゃふにゃ言ったり、ウンチした ぶりっ💩て音だけでも起きるのに‼︎
    ギャン泣きしてても起きないのすごいですよね‼︎
    起きて色々手伝ってくれる旦那様…すごく羨ましいです😭
    うちは生まれてから1度も起きたことないです😭

    • 2月17日