※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

20週の妊婦です。頸管が20mmで短く、5ヶ月入院が必要と言われました。食事はシロッカーとマクドナルド。5ヶ月の辛さをどう乗り越えればいいでしょうか。

20週に入った妊婦です。
頸管が20mmで
お腹が張るとすぐに短くなるので
産まれるまでの5ヶ月入院と
言われてしまいました。

妊娠してからシロッカー、
マクドナルド、、両方しました。

あと5ヶ月も、、
分かってはいるけど辛いです。
どう乗り越えたらいいんでしょうか

コメント

にこ

私も頚管が短くて入院になりました…色々と悪い事が重なり、すぐシロッカー手術が出来ない状態です、、、

私もこの先ずっと入院なの?いつまで赤ちゃんお腹に居れるかな?って不安な毎日です…

上の子も心配ですよね。
寂しくて親の私でも写真見たりして涙が出てきます笑

食べるレモン

元々流早産になりやすい疾患を2つもってたので、先週から入院になりました。

縫縮手術は疾患ありのため出来ず、ひたすら自宅安静した上の入院でした。

長いですが、ひたすら我慢するしかないと思ってます。
赤ちゃんの将来を左右しますから…。

長期入院すぎてお金も気になるため、テレビもwi-fiも使わない環境にしてます。
私は本と新聞と、毎日のNSTや心拍確認でひとまずは乗り切ろうかと…

28w超えたらお金はかかるけど数日は個室でしばらくDVD観三昧を楽しもうと計画してます。