※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

ホクロを取りたい方は、皮膚科を受診しましょう。兵庫県尼崎市園田周辺に住んでいる方は、近隣の病院を探してみてください。値段や膨らみの状態についても相談してみてください。

ホクロを取りたいですがどこの病院がいいとかってありますか?まず何科なんでしょうか!
あと値段が気になります😓
小さい頃からあってかなり膨らみがありとりたいんです!
兵庫県尼崎市園田周辺に住んでいるんですが…
だれかいい所あったら教えてください!

コメント

オハ子

皮膚科だと思います!
美容皮膚科、美容外科だと確実に取ってくれると思いますが値段が高いし病院によって違うと思うので調べていかれた方が良いと思います。
最近大きくなってきたので、とか理由があれば皮膚科で保険が効くかもしれないし、そこら辺は分からないので調べてみてくださいm(__)m

ま

美容意外なら、皮膚科、形成外科でやってますよ(^^)1センチ?1ミリ?単位で値段が決まってたような,,