※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

サニタリーショーツは生理時に使用するものです。授乳ブラは産前産後に使えるハーフトップでも問題ありません。

入院時の持ち物を確認中です。
下着の内容に
・産褥ショーツ
・サニタリーショーツ
・授乳ブラ
と書いてありました。

サニタリーショーツって生理時に履くやつでしょうか?それともまた別のものですか?
授乳ブラは産前産後使えるハーフトップというものを購入したのですが、これでも大丈夫ですかね?

コメント

M

サニタリーショーツ 生理時に履くのであってますよー💓

私もこーゆう形の授乳ブラ使ってました!
楽ちんだし、すぐ授乳できるし、よかったです☆

• えっちゃん

えっちゃん

あってますか!よかった!色々とマタニティ用があるのかとちょっと不安になってました՞՞

同じような授乳ブラ使ってた方がいて安心しました(^^)ありがとうございます!

• 2月18日
らいむ

全く同じもの使ってました🙌
使いやすくて良かったですよ~🙌

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます(*^^*)

• 2月18日
🌸

サニタリーショーツ用意しなかったです!
産褥ショーツは必須ですね、産後入院中の検診などで便利です🙆‍♀️
授乳ブラその画像タイプのを4枚持ってます!とても便利です!
服は上にあげて、キューティーハニー状態で授乳です🤱(笑)

• えっちゃん

えっちゃん

サニタリーショーツ用意してなかったんですね!私は病院からの持ち物に書いてあるので一応持って行こうかと՞՞
    キューティーハニー懐かしいです笑
    便利なら購入して良かったです(^^)ありがとうございます!

• 2月18日