※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、流産の恐怖がある方。流産への不安を抱えている方はどのように対処していますか?

【妊娠検査薬・流産について】
本日高温期16日目、ラッキーテスト&朝イチの尿で写真のような線が出ました。これは可能性ありますよね…?

ずっと不妊治療をしていて、流産がとても怖いです。不妊治療中、色んな人の体験談など見ているせいで、自分もまさか…と嫌な思いが頭から離れません。
みなさん、流産の恐怖とどう戦っていますか?戦いましたか?

コメント

れいな

線がでているので
陽性ではないですか?😊
ずっと薄いとかですか?👀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    14日目と15日目に夜の尿で同じくらいの濃さでした。今日の朝イチの尿では、今までで1番早く戦が出てきました。

• 2月17日
  • れいな

れいな

1415となると
    生理予定日くらいですかね??
    わたしも2日に1度くらい試してましたが、
    生理予定日から1週間くらいにならないとちゃんと濃くならなかったですねー!
    フライングだったので化学流産がかなり怖かったです😭

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

生理予定日2日後くらいです。そうなんですか!気になって毎日検査しそうです。流産が怖すぎて怯えています(>_<)

• 2月17日
ミッフィ🐰

ラッキーテストは早期妊娠検査薬ですし、これだけハッキリと出てれば大丈夫かと思いますよ🥰
おめでとうございます!
流産の心配は尽きないかもしれませんが、初期の流産はどうしようもないですよね😣
私は2度初期の流産を経験していますが、祈ることしかできませんでした!
体を冷やさないように、お腹に優しく頑張ろうね〜って声をかけてあげてください☺️💕

• ママリ

ママリ

早期妊娠検査だったんですか!!妊娠検査薬の出番がずっとなかったので忘れてました……。
    2回経験されてるんですね…その時のお気持ちを考えるだけで胸が苦しいです。アドバイスありがとうございます!

• 2月17日