※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ココロ・悩み

来週、大阪福島の美容院に行く予定ですが、麻疹が流行っているため悩んでいます。家族で行く予定で、移動は電車で20分ほどです。

皆さんならどうしますか?💦

来週産前最後の美容院に行こうと思い予約してます。
でも、場所が大阪福島です。
移動は電車で20分ぐらいです。
今大阪市内で麻疹が流行ってるという事で行こうかどうしようか迷ってます😔
その日は主人も休みで妊婦で心配だからと娘も一緒にみんなで行く予定だったんですが‥

コメント

aya

私なら大事をとって行かないと思います💦💦本当に凄い勢いで感染していますし、私も大阪ですが、すごく不安です😢💦💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり行かない方がいいですよね😖
    インフルエンザの10倍の感染力って言いますし、マスクしても意味ないみたいですしね‥
    大阪にお住まいなんですね💦
    インフルエンザに麻疹にもう引きこもるしかなくなりますよね😣
    早く落ち着いてくれたらいいんですが‥
    回答ありがとうございます!

• 2月16日
  • aya

aya

産前の美容院、残念ですがこんな状態じゃ心配ですもんね😭

なんか毎日大阪で感染!ってテレビを見てると本当に引きこもりに😫💦💦
    何にもかからずお産を迎えれますように😊❤️

• 2月16日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

本当残念です😭
    近所の美容院に行くことにします💦
    本当毎日感染広がってますよね😖
    ありがとうございます❣️
    ayaさん達ご家族も気をつけてくださいね💦

• 2月17日