※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

つわりで旦那とのスキンシップが難しい。旦那のケアが大変。体調悪い中、どう対応すべきか悩んでいます。

つわりがピークで1人目の時よりつらいです。

旦那とは仲良しでいつもニコニコしながら会話してますしスキンシップも多くくっついてくる事も多々あります。

大好きな旦那のはずなのにつわりでにおいが受付けなくてくっつかないで欲しいと言うとすごくしょんぼりしています。

私もごめんね。手だけ繋いで寝ようなどフォローしてますが、傷つきますよね、、、、

皆さんどうやって旦那さんのケアしてますか?
ホントはケアすらめんどくさいほど体調悪いですがしない訳にいかないですよね、、、、

コメント

はじめてのママリ

私もつわりでダンナの匂いが無理になりました!😂
一緒に寝るのも本当は嫌でしたが、反対を向いて寝てもらってました😂

ケアとゆうか、、つわりでだからごめんとしか言いようが無かったですが、とりあえずつわりで毎日死にそうやったんで理解してくれてましたね😅、、、多分。笑笑笑笑

• なっち

なっち

やっぱりごめんねとしか言えないですよね😭柔軟剤をにおいの柔らかいものに変えたくらいやばいです😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!柔軟剤私も変えました🤣🤣あるあるなんですね〜😂😂

下の方もおっしゃってますが、今でも旦那の匂いは嫌いです😝口臭くてチューしたくないでーす❤️笑笑

• 2月17日
ゆゆゆ

「ごめんね、ホルモンバランス崩れてていろんな匂いを受け入れられないの。でもあなたのことが大好きなことは変わらないからね。ごめんね。」
ですかねぇ…😞
うちも最近匂い気になるなぁ、つわり2年弱ほど前に終わったのに…

• なっち

なっち

それはまた別のにおい、、、

• 2月17日