※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone
妊娠・出産

妊娠5週2日目で出血があり、心配しています。力んでの出血経験がある方、その後の経過を教えてください。病院受診前で眠れない状況です。

陽性反応ありから本日、妊娠5週2日目で、便秘気味でトイレにいつもより長く篭り力んでしまいました。ようやく出た、、と思いティッシュを見たら赤い鮮血が少しついており 慌ててもう一度ふくとうっすらと血が、、。
ショックで慌てて横になり安静にしています。
ちなみに6週くらいに診察を受けようと、まだ病院には行っていません。
力んで出血してしまったという方、その後の経過など経験ある方いらっしゃいませんか?
心配で眠れなそうです。。

コメント

LINE漫画に夢中

取り敢えず胎嚢確認だけでも行ってください!

お大事になさいませ(^^)

  • anemone

    anemone

    ありがとうございます!明日やっている病院を調べて確認してきたいと思います。

    • 2月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ(^^)


    因みに心拍まで一気に確認
    出来る時期まで様子を見るのは
    かなりのリスクです。

    胎嚢子宮内にありますように🌟

    • 2月16日
  • anemone

    anemone


    そうですよね。前回繋留流産してしまった為少し慎重になってしまっていました。
    無事に育っている事を祈ります。

    • 2月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    良かった泣

    お大事になさいませ🌟

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 2月17日
ゆゆ

私、生理予定日の前日に力んだらうっすらピンクのおりものが出ました😱そしてそれから3日茶おりも出ましたが、今は無事出血止まりました!

  • anemone

    anemone


    着床出血でしょうか?私もあったのですが生理予定日から日数がかなりたっているためま 私はまた別の要因が考えられます、、
    明日病院へ行ってみようと思います。

    • 2月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    着床出血だったのでしょうか😅
    力んだときに一瞬痛みがあっての出血だったので、完全に力んだせいだと思ってました💦

    明日何事もないといいですね😣

    • 2月16日
リンゴママ

お尻が切れちゃってるということはないですか??

  • anemone

    anemone


    はい、、その可能性もあるのですが 2回目ふいた時 あきらかに膣からの出血だったので血の気がひきパニックになりました。
    明日病院へ確認しに行ってきます。

    • 2月16日
  • リンゴママ

    リンゴママ

    そうだったんですね。
    お大事になさって下さい。

    • 2月16日
anemone

本日、病院へ行き無事 胎嚢、卵黄嚢確認できました!
思わず涙が出てくるくらい嬉しかったです。
少し絨毛出血?していた様で安静に過ごそうと思います!
ご返答下さった皆様、親切にして下さりありがとうございました😊