※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ(26)
家族・旦那

旦那の愚痴です!切迫早産で2ヶ月入院していてやっと来週退院予定です!そ…


旦那の愚痴です!

切迫早産で2ヶ月入院していて
やっと来週退院予定です!

それなのに次の休みは遊びに行くらしい旦那

病院も面会禁止になっていて会えてなくて
2ヶ月ぶりに丸1日一緒に入れると思ったのに
別に夜一緒にいんじゃんって言われました

男性ってそんなもんですかね、
こっちはこれから出産もあって不安だし
赤ちゃんのものも買ったりしないといけない

切羽詰まっちゃってて
こんなことでイライラしてくだらないかもしれないけど
許せないのって心狭いですかね…💦

ちなみに旦那は家の事も、赤ちゃんの準備もなにもしない
入院中、飲み会やら遊びまくってました
だから余計許せなくて💦

こういう時どうしたらいいんですかね⤵

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

同じ立場なら、実家に行きます
安心安全な場所へ行きます。

  • なみ(26)

    なみ(26)

    実家に一緒に帰ることになってました。

    • 2月16日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    旦那さんも一緒ですか?
    それは、良かったです~!!
    安心ですね⸜🌷︎⸝‍素敵な思い出の
    出産を母子ともに健康を⸜🌷︎⸝‍

    • 2月16日
  • なみ(26)

    なみ(26)

    仕事おわったら平日は私の実家にきますけど、日曜日休みなら2ヶ月ぶりだし予定入れて欲しくなかったです💦
    遊びに夢中でほっとかれていらつきます笑

    • 2月16日
deleted user

私も切迫で2ヶ月半ほど入院してました。

家から30分かからないくらいの病院だったのにたまにしか見舞いにも来ず。
年末年始も入院だったので掃除を頼んでもせず。
同僚と遊びに行ってたのを後から知りブチ切れました。死ぬまで言い続けてやろうと思ってます😊

私の場合は37週で退院。
いつ産まれるか分からない状態だったので実家に帰りました。
で、旦那の休みの日に家にお泊まりに行ってました‼️

  • なみ(26)

    なみ(26)

    ほんと男って何も考えてないですよね💦
    わたしも平日は何かあったら怖いから
    旦那と私の実家に帰って日曜日は自分の家に旦那といようと思ってたんですが
    遊びに夢中なんですよねっ笑

    せめて2ヶ月ぶりの休み一緒にいてほしかったですよ笑💦

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待するだけ無駄だと思ってます😊

    子供産むといない方がラクー⭐️
    ってなるので、今が2人だけで仲良くいれるチャンスなんですけどね💦

    • 2月16日
  • なみ(26)

    なみ(26)

    やっぱ無駄ですかね、、
    初産だし、わからないことばっかりで
    不安なのに全く心配もしてくれなくて。

    遊びすぎでほんといらつきます💦笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は期待しては、
    あー‼️ダメだったかー😫
    の繰り返しです💦

    一緒に悩みたいですよね!
    相談したいですよね!!
    男の人はお腹で赤ちゃん育ててないし、2ヶ月以上入院してて離れてたので更に実感ないのかな…?
    って思いました。

    • 2月16日
  • なみ(26)

    なみ(26)

    理解してもらおうと思うだけ無駄ですかね!
    ほんといるだけ金ばっか使われてどうしようもないです💦

    • 2月16日
とみー

うちもそうでした💦
お見舞いきても、ソファで寝てたり…
こっちは切迫で不安なのに遊び回ってましたよ!
産まれたら変わるかな❓と思ってたけど、何も変わらず、自分が1番で遊び回ってます💢

  • なみ(26)

    なみ(26)

    やっぱり基本的にそんな感じなんですかね!!
    ほんと旦那って金のかかる子供ですよ!笑

    我慢とか出来ないのかなって思いますね😟

    • 2月16日