※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
家族・旦那

旦那は悪くないんですけど😂旦那がSNSでトツキトオカのアプリの 生まれる…

旦那は悪くないんですけど😂

旦那がSNSでトツキトオカのアプリの 生まれるまであと何日って言うのをスクショして投稿してて、それはいつもの事なんですが、旦那の友達が 飲みに行きましょう ってコメントしてて驚いてるんですけど😂😂😂!

もう予定日間近なのに飲みに誘うもんなの?!www

男って本当何もわかってないんだな😂😂😂😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あほなんでしょうね 😂
そのお友達さんは独身ですよね?笑

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    たぶん独身です!😂
    私とは面識ない人なので😂!
    驚き過ぎて旦那にLINEしました😂

    • 2月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    なーんにも考えずに発言したんだと思いますよ😭
    ご主人から産後もむりだよってやんわりとでも伝えてもらったほうがよさそうですね🤣

    • 2月16日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    生まれるまであと何日!そろそろかー!って投稿に、飲みに行きましょうって謎過ぎです😂😂😂
    旦那の事なのでシカトしそうですけど、私としてもちゃんと言ってもらいたいです😂!

    • 2月16日
のこ

もうすぐ産まれるのか、産まれたら付き合い悪くなりそうだし今のうちに!みたいな感じなんですかね😅
まあ「今度飲みに行きましょう!」って口癖のように言う人もいますし、あんま深く考えてないんでしょうね…笑

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    だったらもっと早く誘ってー!って感じですけどね😂😂!
    たしかに!深く考えてないんでしょうね!予定日近いから何?って感じなんですかね😂
    男ってほんと...😂うんこ!

    • 2月16日
ととろ。

挨拶がわりに【また飲みに行きましょー】っていうのはよくありますよね😂
ほんとに行く気はなくても社交辞令的な😂

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    昨日の飲み会楽しかった!的な投稿に、また飲みに行きましょうならわかるんですが😂
    生まれるまであと何日!そろそろだー!って投稿に飲みに行きましょうが謎過ぎで😂😂

    • 2月16日
ぶーごん

男ってほんとわかってないですよね!
妻子持ちの旦那の友達ですら
生まれてすぐ飲み誘ってきましたよ?
嫁さんにも呆れられてるんだろうなと
思っていたら
たまたま会った時に聞いたら
案の定そうでした😂😂😂

飲み行こうは社交辞令みたいなものかも
しれませんが
ほかに言うことないの?って
感じですよね(笑)

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    共感ありがとうございます😂!
    中には旅行誘う人もいるようですし、本当男って恐ろしい😂 何考えてるんでしょうね😅
    本当ですよ!!👊
    楽しみだね!落ち着いたらまた飲みに行こう!とかならわかるんですけどね😂!
    何言ってんの?って思わずコメントするところでしたー🥵w

    • 2月16日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    旅行とかほんとはぁ???
    って感じですよね😂
    男は男でいられる時間は
    自由にありますが
    こっちは女でいる時間
    なかなかないですよね😂😂

    ほんと落ち着いたらにいこう!で
    いいですよね😤😤

    • 2月16日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    許す奥さんも寛大だなーって思います😅!
    私なら はあ?ってなるし殴っちゃうし←

    男って本当馬鹿でうんざりです😂!

    • 2月16日
deleted user

独身の男って全く分かってない
ですよね笑びっくりですね笑笑

haru

意味わかりません😭💔
めっちゃ腹立ちますよね⚡️

私の旦那15歳年上で今40なんですが、その友達が40過ぎの結婚歴なしの独身で普通に泊まりとかでも誘ってきてめっちゃムカつきます。
他の友達ももう子どもが20歳くらいで大きくてそんな感じなので常にイライラしてます🌀

断ってくれる時が稀にありますがうちの場合は子どもがもっと小さい時でも行ってしまうことがあったので余計に腹立ちます😡
ましてや、出産間近の誘いなんて本当にありえません😡⚡️

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    共感ありがとうございます😊
    めっちゃムカつきますよね!
    そもそも私自身、泊まりごとを家族じゃなくて個人的に誘うのが全く理解出来ないです😓 私の父は必ず私達家族を連れて行ってくれる人で、飲みに行くのも子どもはお留守番でも母の事は連れてってました😫
    妊娠中や子供が小さい時は気使って欲しいですよね!旦那も友達も🤝
    それが出来ないのが男🥴

    • 2月17日