※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私がやるのが当たり前で、自分はいいとこ取りなのわかってないんだろう…

私がやるのが当たり前で、自分はいいとこ取りなのわかってないんだろうなあ😢

2歳半と8ヶ月の娘たちがいて、
寝かしつけも、朝娘たちが起きて一緒に起きて、ご飯やらミルクやらやるのも私。
旦那は夜ひとりタイムがあって、お酒飲んだりゲームしたり。
夜更かしして休日は朝もゆっくり。
用事あっても私は自分のことだけ準備して出て行けるわけじゃない!
だけど起こしてって言われた時間に起こしても起きないし。

イラっとしちゃうのは私の心が狭いのか?😢
なんで怒ってるんだろうって思ってるんだろうな…
じゃあ自分で全部やってみればいいのに😢
私もあなたみたいな生活1日でいいからしたいわ😢

コメント

deleted user

読んでいて、まるで私の気持ちを代弁しているようでした。
うちの旦那もおんなじ感じですよー

うちはヤンチャな息子が一人なので
お子さんが二人いるさくらさんほどのご苦労には程遠いですが、
お子さんたちはきっとママのことが大好きですよ✨

  • さくら

    さくら

    共感していただけてとても嬉しかったです😢💖

    たしかに娘はママのが好きと言ってます🤣

    同志がいると思って今日も頑張ります😊
    ありがとうございました✨

    • 2月17日
ぴぴぴ

育児お疲れさまです😭✋
ふたりのママさん尊敬します👧👧👩
ぜんっぜん心狭くないですよ!!
なんで怒ってるかわからないとかあり得ないし、かなりイラっとします😫
旦那の自分の時間羨ましいですよね。

  • さくら

    さくら

    本当に羨ましいです😢
    1人の時間もらっても、どうしてるかな〜って気になっちゃうんですが、旦那は気にもならないんだろうな。
    かにぴっぴさんもお疲れ様です😢

    コメント嬉しかったです😢
    ありがとうございました😊

    • 2月17日
木暮

まだ親になって数ヶ月しか経っていない私ですが、とっても同感です😣
私と子供の支度で20分かかっている間、主人は髪をセットしたりのろのろと着替えるので1人で20分かかり…睡眠時間を子供に合わせなくて良いからって夜更かしゲームしたり…
毎日イライラします💦
叱るのは私、甘やかすのは旦那、になりそうで先が思いやられます😞

  • さくら

    さくら

    ほんと時間の使い方イラッとしますよね😢
    育休終わったら一緒に朝やってもらわなきゃ本当に困ると伝えてますが、まだまだ伝わってないみたいです😢

    コメント嬉しかったです😊
    ありがとうございました✨

    • 2月17日
marumaru

はーい!同じです!!!もう期待していません😉
2人のお子さんの育児本当に本当にお疲れ様です。お子さんたちは、きっとお母さんが頑張ってるの姿を分かっているはずです👩‍👧‍👧甘いものでも買っちゃって息抜きしましょう🥰

  • さくら

    さくら

    期待してるからイラっとするんですかね、悲しくなって😢

    ありがとうございます😢
    子供達には伝わってると信じて今日も頑張ります😊
    ありがとうございました✨

    • 2月17日