※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週で、3人目がつわりが重く男の子と言われていますが、旦那に似るのでしょうか。つわりが重い子と軽い子が生まれた経験のある方はいらっしゃいますか。自分に似た場合、つわりが重くても似ていましたか。

1人目がつわりが軽くて私に似た男の子。
2人目がつわりが重くて旦那に似た女の子。
今妊娠22週で、3人目が2人目と同じぐらいにつわりが重くて男の子と言われてるのですが、これは旦那に似るのでしょうか??

つわりが同じぐらい重く酷くて、旦那に似た子と自分に似た子両方生まれたって人いますか??

自分に似た場合、つわり激重でもそっくりでしたか??

コメント

初めてのママリ🔰

つわり激おも(重症悪阻で入院してました)、私そっくりな男の子でした👦🏻

はじめてのママリ🔰

1人しか産んでいませんが、重症妊娠悪阻で入院していて、私に似た女の子でした!
まだ生後5ヶ月なので顔変わるかもですが…💦

はじめてのママリ

3人ともつわりの感じは違うのに
全員、9.8割私です😂

身内みんなが言うし
自負するぐらい全員私です😂

k

つわりは似た感じ(軽くはなく、重すぎもしない)でしたが、2人とも顔も性格も全く違います😂
性別は2人とも男です😊