※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
妊娠・出産

双子用ベビーベッドのレンタルでオススメのところはありますか?教えて下さい‼️

双子用ベビーベッドのレンタルでオススメのところはありますか?
教えて下さい‼️

コメント

sun

答えになっていないのですが、ネットで見てたら何ヶ月も借りないようであれば、1人用でも大丈夫って書いてました!
うちは1ヶ月しか借りない予定なので、普通の借りるつもりです(*ノωノ)

• ohayo

ohayo

コメントありがとうございます‼️
    そうなのですね✨
    1ヶ月後は普通に布団かベッドですか?

• 2月16日
  • sun

sun

1ヶ月後は自宅に戻るので、私の布団と上の子のベビー布団があるのでそれに寝かせようかと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 2月16日
  • ohayo

ohayo

なるほど‼️
    参考になりました🤣ありがとうございました❤️
    ちなみにどちらでレンタルしますか?

• 2月16日
  • sun

sun

https://www.kasite.net/baby/
    他に安い所見つけれなかったので、以前もここでレンタルしましたよ☺️

• 2月16日
  • ohayo

ohayo

詳しくありがとうございます‼️
    見てみますね😊💓

• 2月16日
ももんが

遅ればせながら…
双子を標準型のベビーベッド1台に一緒に寝せてます😃
産まれてすぐは横並びでも全然余裕でした。
足が当たるようになってからは、/ / ←みたいに少し斜めにして並べてます。
今4か月ですが、片方が寝返りを打ち始めたので2人一緒は厳しくなってきました。
添い寝も好きなので、6か月なる前には大人用の布団かマットレスに変えようと思っています。

親戚のおさがりのベッドをもらったのでレンタルしてませんが💦ナイスベビーでレンタルしようと考えていました。
内祝いギフトをこちらで頼んだので。
レンタルされるようなら、最初は1台で様子みてもいいと思います☺️

• ohayo

ohayo

詳しくありがとうございます😊
    今でも1台なのですね✨
    最近はベッドいらないかなとか思い始めてしまいました💦💦
    しかし、参考にさせて頂きます‼️

• 2月22日