※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊活

福島県の不妊治療でレトロゾールを処方してくださる病院があれば教えてください

福島県の不妊治療でレトロゾールを処方してくださる病院があれば教えてください

コメント

こえり

こんにちは☺️
福島県、かなり範囲が広いので、エリアはどのあたりでしょう??
わたしは郡山の乾マタニティクリニックでレトロゾール処方してもらってましたが、不幸な事件でクリニックがなくなってしまいました😭

• ri

ri

ご回答ありがとうございます。
    私も乾先生のところに通っていて、レトロゾールを処方してもらっていました。
    なので、他の病院でも同じものを処方してくれる先生がいないものかと質問させてもらいました。
    郡山もしくは近辺で、もしご存知でしたらおしえてください。

• 2月19日
  • こえり

こえり

そうでしたか( ω-、)
    乾先生のことは本当に心が痛いです…

レトロゾールの処方まではわからないのですが、乾マタニティに通ってた方はあべウィメンズかひさこファミリークリニックに転院された方が多いようです(凍結胚がない方)!
    お電話で確認してもらえればと🙋
    わたしは最初の通院前に古川産婦人科と岡崎産婦人科と小森山産婦人科には電話確認したのですが、いずれも出産がメインなので乾マタニティ行った方がとオススメされた経緯があります。不妊治療で通われるなら郡山なら上の2軒が良いのではないでしょうか✨

• 2月20日
  • ri

ri

やはり郡山ですとその2軒しかないんですね💦
    電話で確認したらどちらも使わないようなのです(T_T)
    はじめに書かなくてすみません。
    郡山以外でおわかりにはならないでしょうか?

• 2月20日
  • こえり

こえり

そうなんですね!レトロゾールについては不明ですが、会津若松のあみウィメンズクリニックに以前通っていて、若松で不妊治療してる友達はそこに行ってますよ🙂

• 2月20日
  • ri

ri

通うには厳しいですね。
    ひとまず郡山で通ってみます!
    ありがとうございました。

• 2月20日