
コメント

こえり
こんにちは☺️
福島県、かなり範囲が広いので、エリアはどのあたりでしょう??
わたしは郡山の乾マタニティクリニックでレトロゾール処方してもらってましたが、不幸な事件でクリニックがなくなってしまいました😭
こえり
こんにちは☺️
福島県、かなり範囲が広いので、エリアはどのあたりでしょう??
わたしは郡山の乾マタニティクリニックでレトロゾール処方してもらってましたが、不幸な事件でクリニックがなくなってしまいました😭
「不妊治療」に関する質問
エコーで排卵はちゃんとしてるって言われて、 言われた通り通りタイミングを取って、 排卵予定日から1週間後の今日hcg注射をうったのですが 何のためにしたんでしょうか??? 不妊治療初でよくわかりません😭
ようやく旦那せっとくできて不妊治療できる、、、 リセット続き9ヶ月だし 2人目不妊だと思うし年内出来ないかな〜 とりあえず不妊治療って何するんだろ、、、 何だかんだで初めて治療するから緊張する、、、 内診台苦…
乳腺エコーで線維腺腫の疑い、針生検しました。 色々考え出してしまい、聞いて欲しく投稿します。 自身、BRCA1陽性のため、HBOCとわかっていて、 他の人より乳がん卵巣がんの罹患率が高いです。 そのため大きな病院で1年…
妊活人気の質問ランキング
ri
ご回答ありがとうございます。
私も乾先生のところに通っていて、レトロゾールを処方してもらっていました。
なので、他の病院でも同じものを処方してくれる先生がいないものかと質問させてもらいました。
郡山もしくは近辺で、もしご存知でしたらおしえてください。
こえり
そうでしたか( ω-、)
乾先生のことは本当に心が痛いです…
レトロゾールの処方まではわからないのですが、乾マタニティに通ってた方はあべウィメンズかひさこファミリークリニックに転院された方が多いようです(凍結胚がない方)!
お電話で確認してもらえればと🙋
わたしは最初の通院前に古川産婦人科と岡崎産婦人科と小森山産婦人科には電話確認したのですが、いずれも出産がメインなので乾マタニティ行った方がとオススメされた経緯があります。不妊治療で通われるなら郡山なら上の2軒が良いのではないでしょうか✨
ri
やはり郡山ですとその2軒しかないんですね💦
電話で確認したらどちらも使わないようなのです(T_T)
はじめに書かなくてすみません。
郡山以外でおわかりにはならないでしょうか?
こえり
そうなんですね!レトロゾールについては不明ですが、会津若松のあみウィメンズクリニックに以前通っていて、若松で不妊治療してる友達はそこに行ってますよ🙂
ri
通うには厳しいですね。
ひとまず郡山で通ってみます!
ありがとうございました。