※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫣
家族・旦那

愚痴の吐き出しさせてください。旦那の仕事が不規則であまり子供に構っ…

愚痴の吐き出しさせてください。

旦那の仕事が不規則であまり子供に構ってあげられないのは仕方ないけど、
懐いてないからって子供が泣いててもゲームして放置。
子供が寝てる時に大声で話しかけて起こして泣かす。
定年してる同居の義父には懐いてるから嫉妬。余計に構わなくなる。
仕事から帰ってきたり、休みの日は寝てるから懐くわけないじゃん。
子供が起きてて機嫌のいい時に構ってあげて。泣いててもめげずにあやしてあげてって言って、本人も分かってるのにやろうとしない。
妊娠前にあった偏頭痛が最近復活したら、休める時に休まなきゃって言ってくれたけど、あんたが率先して寝ちゃうから誰が子供の面倒見るんだよってなる。

同居の義妹も私にかなり気を遣ってるし。
私は仲良くしてたいのに話しかけても鼻で笑われるような返しされるし。
ごはん作ってもお菓子と一緒に食べるし。
私の昔の仕事用具を実家から持って来たいって言ったら置く場所ないって突っぱねられた。
家の納戸棚も設置せずに床に義妹の使ってない私物が散らばってるんだけど。
ミシン1台くらい置く場所あるでしょ。
旦那に相談しても納戸や押入れは旦那の私物がないから勝手に片付けられないって言われたし。
自分の私物片付けてまで他人の物置きたくないんだろうな。

子供の事可愛がってくれて本当に感謝してるんだけど、
なんかすげー疲れた。
生理前でイライラしてるだけって思いたい。

コメント

あんな

わかります!めっちゃイライラしますよね!お子さんもわかってるんじゃないでしょうか!この人に泣いてもダメだ〜って😂
うちも泣いてるけど放置されてます…それにイライラして、子供が寄って行っても今は構いたくないからと不貞腐れて、もう子供より子供でイライラします!家にいない方がいいですよね〜!どっか転勤にならないかなーっていつも思ってます!
2ヶ月に1回くらいでいい…

• 🫣

🫣

諦めてるのかなんなのかよくわからないですよね😢
    家に居てもいなくても正直かわらないです!
    幼稚園児の甥っ子と姪っ子とはよく遊んでいるので多分乳児の扱いがわかってないだけだと思っています、、、

• 2月16日