※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

子供が夜中に歌い出すので困っています。公園で遊んでも遊び足りないようで、幼稚園も心配。うるさくて困っています。どうしたらいいでしょうか。

子供が夜中起きて歌い出す、ほんとマンションだから辞めて欲しい。上の階の人に聞こえてるようでほんと申し訳なくて泣きそう。ノイローゼになりそう。
今日は昼過ぎに公園に行ったんだけど、途中小学生と時間が被ったので退散して夕方まだ遊び足りないようだったので、室内で走りまわれるところに行きましたが、有料の所から何度も脱走、連れ戻すを繰り返し。1時間位で帰りました。
毎日3時間遊ばないといけないんですよね、
もっと必要??
幼稚園まで来年、公立は入れるかわからない。

うるさいよ、静かにしようね。夜みんな寝てるからね、そんなにうるさくするともうお家住めなくなるかもしれないよ、

無視、寝てるフリ、外に連れ出す。
どうしたらいいのか、ほんともぅ無理

コメント

いちむら

うちの子今おっきい声出しながらおままごとしてますよ笑笑🤣🤣🤣

• ゆぅ

ゆぅ

ほんと、子供の声ってよく通りますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    せめて起きても、静かに過ごして欲しいですよね💦

• 2月16日
  • いちむら

いちむら

最近「怖い来るよ!」というと一瞬小声になるんですけど、また大きな声に戻りますよ笑笑

沖縄なのもあり、建物が鉄筋コンクリートで、割と頑丈(台風対策)なのかあまり音は気になりませんが、こっちが寝れねーって感じですよね笑笑
    明日仕事なのにwww

• 2月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

お仕事は早く寝かせてってなりますね(◍*3*◍)
    音が気にならないの本当にうらやましいです🌟

• 2月16日
  • いちむら

いちむら

やはり暴風雨すごいので対策なんでしょうね🤔
    眠たい目をこすりながら仕事してきました🤣🤣🤣

• 2月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

本当にお疲れ様ですヽ(;´Д`)ノ

• 2月16日
ᴍ

ウチもさっき、急に起きてきて

♪ 大きな栗の木の下でぇぇ〜〜

時間考えろ🖐です(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

本当に困りますよね、今日も寝かすために今から遊びに行く準備です笑

• 2月16日