※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちゃん
妊娠・出産

運動不足で体力心配。マタニティヨガやスイミングは良いですか?他にもおすすめありますか?

みなさん運動してますか?😭ずっとツワリがひどくて家で寝たきりだったり、あまり外出してなかったので、今後出産に向けて、体力が心配なのですが…😱😱
マタニティヨガがスイミングは良いのでしょうか…
他にも何かあれば教えてください☺️

コメント

飛べない豚

安定期入ってからは毎日30分、正産期入ってから毎日2時間歩いてました( *ˆᴗˆ* ) 真夏で外出るのがしんどかったので家でテレビ見ながら足踏みを二時間やってましたがお腹下がってくるのも早く39週で生まれました☺️❤️

歩くのも家だと花粉等も気にせずお腹張ったりしたらすぐ休めるのでおすすめです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• ひっちゃん

ひっちゃん

すごい!毎日ですか😭✨✨
    おうちで足踏みでもよさそうですね☺️
    今は結構辛い日は寝て過ごしてますが、元気な時は少しずつやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
  • 飛べない豚

飛べない豚

太りたくなくてひたすら歩いてました😭😭体調のいい日にやってみてください😊💕まだ少し先ですが元気な赤ちゃん産まれますように( *ˆᴗˆ* )

• 2月16日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

私も安定期入ってから急に1.5kg増えたので、あまり急激に増えないように気をつけたいと思います~~😂💦
    アドバイスありがとうございます✨
    育児ふぁいとです💓

• 2月16日
ぴぴ

正産期になってからお散歩したりスクワットしたりしてました!それまでは特に何もしてませんでしたよ!

• ひっちゃん

ひっちゃん

スクワットすごいですね!😃
    お散歩も全くしてないのでたまにはしようかなぁと思います🍀
    ありがとうございます😊

• 2月16日
さき

私もずっと家に引きこもってます😂
安定期に入ってやばいなと思ってスクワットを少しずつしてます!
あとは近くのスーパーに歩いて行くぐらい…
来月からマタニティヨガに通おうかなと思ってます!

• ひっちゃん

ひっちゃん

わかります😂
    私も近くのスーパー💦
    行ってもカフェくらい笑
    マタニティヨガ🧘‍♀️💚気になります😭選び方難しくて…😣
    近場で手軽な金額で行けたら1番いいんですけどねぇ。

• 2月16日
キティちゃん

安定期に入ってからは
毎日歩いて土日は旦那さんと一緒に
お出かけがてらに2時間は歩いてましまねw
平日はYouTube見ながらヨガしたり歩いて実家行ったり動きまくってました(⁎˃ᴗ˂⁎)お産もめっちゃ楽でしたよ🎵

• ひっちゃん

ひっちゃん

よく動いていたんですね!☺️
    YouTube観ながらのヨガなら自宅で手軽にできますね✨
    私の性格だとお金かけないとなかなか続かなそうな気もしますが…笑😂
    お産が楽って聞くととても羨ましいです💓✨

• 2月16日