※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
家族・旦那

もぅすぐ実母の誕生日です🎂60代の母に何をあげようか悩んでます🙄💭これま…

もぅすぐ実母の誕生日です🎂
60代の母に何をあげようか悩んでます🙄💭
これまでピアスなどのアクセサリー、還暦旅行、マッサージクッション、5wayのくるくるドライヤーなどなどあげました✧*
姉と一緒に買うので多少金額が高くても大丈夫です🙏なるべくネットではなく店舗で買えるものが良いです🥰

ちなみに、実家は他県(片道3時間半)、父は他界しており一人暮らし(近所に兄夫婦が住んでおります)、仕事もしています。
料理は好きですが一人なので最近は凝ったものは作っていないようです。なので家電や調理器具等は考えておりません。また、食べきれないと思うので食べ物系も却下で...
なんせ大雑把な性格で美容にも無頓着なので、そーいう系をプレゼントしても喜んでもらえるか微妙です。。

あれこれ注文は多いですが、みなさんがこれまでにプレゼントしたものでオススメあれば教えてください💖

コメント

ゴロぽん

オーダーメイドのマクラを作りにいってみたりはどうですか☺️❓

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

枕!良いですね✨
    でもそれは本人がいないと作れないですよね?🥺
    誕生日ですまでに会うのは難しそうで...💦
    来年以降の候補に入れさせてもらいます♡

• 2月16日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね、本人の型を取らないといけないので😅💦

鮮魚コーナーということでマスクするなら口紅とかのメイクもなかなか難しそうですよね…💦
    いい香りのするちょっといいシャンプーとコンディショナーセットとかどうですか☺️❓

• 2月16日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ですよね😂でも枕作ってあげたいのでいつか必ずプレゼントします!♡

そうなんですよ!マスクするので普段からほぼナチュラルメイクで😞
    シャンプーセットも良いですね😉👌🏻
    色々とありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月16日
はるる

ちょっと豪華なディナーとかどうですか?(о´∀`о)

非日常をプレゼント♪

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

仕事もしており中々都合も合わずです💦
    でも以前招待券があったのでクルーズディナーに誘った時はとても喜んでくれていたので豪華ディナーも視野に入れて考えてみます🥰

• 2月16日
haru

ルンバ喜ばれました😄
掃除めんどくさいと言っていたので、昨年の母の誕生日にプレゼントしたら喜んでくれました🙋‍♀️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ルンバ良いですね〜!機械に疎くても操作できますかね?😂
    私が欲しいくらいです...www

• 2月16日
  • haru

haru

母が言うには、操作は簡単だそうです
    初めの頃は気になってルンバの後を追って歩いていたそうです😅

• 2月16日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

簡単なんですね!🤔💗ありがとうございます!
    ルンバの後を追うお母さん😂想像しただけで可愛いですね🥰

• 2月16日
かな

うちはお義母さんのプレゼントで毎回悩んでました😂
大雑把な性格で、美容にも無頓着!でしたが、もうあげる物が無くて、初めて高級な美容液あげたら喜んでくれました!!😳

自分では買わないから嬉しかったみたいです(^^)それからはSK-IIや、ドクターシーラボ、CHANELの美容液などあげました!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

義母へのプレゼントも悩みますよね〜😅
    美容に無頓着でもやはり高価な美容液等は嬉しいものなんですね☺️💕
    SK-IIはとっても良いって周りも言ってたので候補に入れておきます🥰ありがとうございます!

• 2月16日
ママ🧸

最近義家族に父母まとめてのプレゼントとしてテレビを送りました!
個人的に義母にはフェイラーのグッズを送りたかったです😌❤️
フェイラーって少しお年寄り向けの印象のものが多かったのですが( ˊᵕˋ ;)💦華やかなものが多いのでプレゼントにピッタリのものが見つかるとおもいます!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

お〜✨テレビ凄い🤩🤩
    義両親にまとめてプレゼントっていうのはいいアイデアですね!!ぜひ真似させてください✌💓笑

フェイラー!!今まで気にしたことも無かったです🤭💗ちょっと見てみますね✧*ありがとうございます!

• 2月16日